« 夏らしい食事 | トップページ | 3連休の過ごし方~前編~ »

2007年8月18日 (土)

ブラッシング

空パパが苫小牧から帰って来たんですが、次の日から奥尻に出張に行っちゃいました。

しかも今回の出張期間は1週間と今までの出張よりも長いし、私、今日から3連休なので

とりあえず、今日はお正月以来、私の実家に空と一緒にお泊りしてきます。

昨日の夜、お泊りするしと空をかなり久しぶりにブラッシングしてみたんですが・・・

20070816_005

イヤずら~!!!

20070816_006

イヤずら~!!!

20070816_009

やめてずら~!!!これ、キライずら~!!!
イヤずら~!!!ガジガジするずら~!!!

はぁ・・・。小さい頃から習慣でちゃんとやってれば良かったんだろうけど、思い出した時しか

ブラッシングしてなかったもんなぁ・・・。完全にブラッシングを嫌な物と見てるようです・・・。

これからはブラッシングを習慣付けるようにしなくちゃなぁ。

☆おまけ☆

私の両親と妹がお盆休みにダリ展を見に札幌に行ってきました。函館の美術館と違って

人も多く、ビックリしてたようですが、ダリ展、良かったみたいです。あと、函館にはない

東急ハンズにも行ってきて、3人、満足して帰って来たようです。そんなお土産がこちら↓

20070816_002

って、わざわざきみを買ってきたの?これって大通り公園で売ってるきみ?

しかも横から貪欲な黒ブタさんが狙ってるし~。

一応、親の名誉の為に言いますと、サンミート木村さんのホルモンと、かま栄のかまぼこも

買ってきてくれたんですが、インパクトがあったので思わずきみの写真を撮っちゃいました。

そして、お土産ありがとうございました&おいしゅうございました。

|

« 夏らしい食事 | トップページ | 3連休の過ごし方~前編~ »

コメント

さっそくお返事ありがとです!
ブラシなかなかさせてくれませんか!ちーすけも一緒です!ブラシにかじりついて遊んでくれてると思ってるみたい!
でもそのうちブラッシングが気持ちいいと思いはじめますよ!
 まだ抜け毛はひどくないですか?
ちーすけは抜け毛がひどいです!
夏場は二週間に一度シャンプーして抜ける毛は取っちゃいますけど、きりがないですね。
 札幌のとうきびですか!焼きもこうばしくておいしいですよね!
あとゴールドラッシュって言う品種がとてもおいしいらしいです!私はまだ未体験ですけど・・・!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年8月19日 (日) 20時39分

お久しぶりです!
空ちゃんと実家へ☆いいですね。
ブラッシング、ウチもお遊びかと勘違いしちゃいますf^-^;
お利口にしててくれると、いいのですけどね。。

投稿: たらりん | 2007年8月21日 (火) 12時30分

☆ちーすけ君の分身さん☆

ブラッシング、毎日ちゃんとしてれば良かったんですけどねぇ。
空パパ曰く、顎の下のたるみを掴んでやれば
ブラッシング出来る、との事でした。

抜け毛、それこそ白血病の子が出てくるドラマの
ワンシーンのような抜け毛な時、ありますよ。
あんまりにも抜けすぎて、ホント禿げるんじゃないかと
心配になっちゃいます。生え変わりの時期なのかな?
でも、時期がずれてるような気もするなぁ。

ゴールドラッシュっていう種類ですね。
なるほど~。今度、スーパーで見てみたら
買ってみますね♪

投稿: 空ママ | 2007年8月22日 (水) 00時23分

☆たらりんさん☆

はい、実家でかなりのんびり、ゆったりしてきました♪
こうやって離れて暮らしてみると、実家の有り難味が
ひしひしと感じます~。
ブラッシング、地道に慣れさせるように
頑張って行きますね!

投稿: 空ママ | 2007年8月22日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/7579516

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング:

« 夏らしい食事 | トップページ | 3連休の過ごし方~前編~ »