« 3連休の過ごし方~後編~ | トップページ | 衝動買い&スープカレー »

2007年8月27日 (月)

初めての海水浴

20070826_008

空ずら。松前に行くらしいずらよ。

てな事で、昨日、松前の折戸浜に海水浴しに行って来ました。

行く途中、峠で雨も降ってたんですが松前は曇りで気温も27~8度ぐらいあって

海水浴日和だったんですが

20070826_025 20070826_034

白波たってて、とてもじゃないけど、泳げるような状態じゃなかったんですが

こんな所があって

20070826_016_3

入り江のようになってて、波がなかったので、ここで空、生まれて初めて泳いで見る事に。

20070826_015

空、あんまり泳ぎたくないずら。こっちで遊んでる方が良いずらよ。

デジカメが濡れたら大変、と泳いでる写真は撮ってないんですが、空、ちゃんと犬かきで

泳げる事は出来るんですが、出来る事なら泳ぎたくない、という感じでした。

海に入っても必死に陸の方へ行こうとして、何回か私が空を抱えて海に入ってみたんですが

全然、楽しんでない様子でした。ちなみにその時の空の暴れっぷりの証拠がこちら。

20070826_054_2 20070826_056_2

私の太ももの写真です。太ももだけじゃなくふくらはぎも中々酷い状態ですが空の

暴れっぷりを想像して頂けると幸いです。酷すぎてドメスティックバイオレンスと

間違われないかなとか、DVじゃなくてBV(ブヒブヒ・バイオレンス)だね、なんて空パパと

言っております。私の汚い足はともかく

20070826_026

ここでゴロンしてる方が好きずら。

20070826_037

日陰でゴロンしてるずら。

とまぁ、こんな具合の海水浴でした。後で私の母親と話す機会があったので、空が全然

海で泳ごうとしなかったという話をしたら、母親曰く、私も初めて海に行った時には泣いて

全然泳がなかったとの事でした。何回か行くうちに慣れていったそうなので、今年はもう

無理だろうけど、来年はたくさん海に行って、空と一緒に泳げたら良いなぁ。

帰り道の途中、福島の道の駅に行って

20070826_039

ここでお相撲出来るずらね。

20070826_042

千代の富士と同じポーズをしたりして、お家に帰ったのでした。

初めての海水浴で疲れたのか、今日はずっと寝んねこブーな空でした。

20070826_052

空、海よりお家とか涼しい所の方が好きずら~。ゴロンするの最高ずら~。

|

« 3連休の過ごし方~後編~ | トップページ | 衝動買い&スープカレー »

コメント

空ちゃん怖かったんでしょうね・・・。
それにしても、痛々しい傷で(〉_()
ブヒの本気の力を想像すると、震えが・・・(笑)

投稿: たらりん | 2007年8月29日 (水) 12時25分

お相撲さんと同じポーズを
取ってるのが、笑えたよ~^^
空くん、ナイスっ♪
海でも泳いだんだねっ。
来年は、もっと上手に泳げるかなぁ~。
来年も楽しみにしてるねぇ~。
BVってウケた。笑
なるほどねぇ~。DVじゃなくてBVね・・メモメモ・・・笑

投稿: 朔まま | 2007年8月30日 (木) 11時37分

☆たらりんさん☆

初めての海、お風呂嫌いな空にしてみたら
水がいっぱいな所はやっぱり苦手な様子でした。
普段、散歩で近所の海には行くけど、砂浜を
歩くだけだからなぁ。来年は空パパと一緒に
沢山海に行きたいな♪

投稿: 空ママ | 2007年9月 3日 (月) 11時30分

☆朔ままさん☆

空が一緒のポーズしてるの、ウルフこと千代の富士なんです♪
そういえば、千代の富士が現役の頃は実家でも相撲中継見てたなぁ。
どっかの外人が横綱になってからは興味なくなって
全然見なくなったなぁ。

今年は1回しか海に行けなかったので、来年は
もっと沢山海に行って、空を海に慣れさせたいです~。
BV、ブヒブヒ・バイオレンスでもブーブーバイオレンスでも
OKですので、何かあった時に使ってみてください♪

投稿: 空ママ | 2007年9月 3日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/7701947

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海水浴:

« 3連休の過ごし方~後編~ | トップページ | 衝動買い&スープカレー »