« またまた実家お散歩 | トップページ | まる得マガジン »

2007年9月11日 (火)

道南沼巡り

先日の日曜日、空とこんな具合にだら~っと過ごしてたんですが

20070909_011

だら~っとしてるずら。

空パパも私もお仕事が休みだったので、ドライブする事に。

20070909_017

今日はどこにドライブするずら?

とりあえず、大沼の山川牧場に行って、私がチョコミックス、空パパがモカミックスの

ソフトクリームを食べて

20070909_019

空もソフトクリーム、食べたかったずら。

ソフトクリームで腹ごしらえしてから、流山温泉へ行って、駒ケ岳がキレイに見えてたので

20070909_020

空と駒ケ岳の写真を撮ったり

20070909_029

空、写真撮られるより、ゴロンする方が好きずら。

写真を撮った後、彫刻を見てみたり

20070909_030

草刈りしてるお兄さんしかいなかったずらよ。

20070909_035

ストーンヘッジみたいなとこで水分補給したのでした。

20070909_033

世界的に有名な人の彫刻らしいずら。

でも空もパパさんもママさんもゲイジュツはよく分かんなかったずら。

20070909_032

ちなみにストーンヘッジのとこから見た駒ケ岳はこんな感じ。

眺めは確かに良いんだけどなぁ。

その後、今度は八郎沼に移動。前に空パパが空達と行った時に犬は入っちゃダメという

看板があったそうなので、その確認も兼ねてたんですが、今回、看板の写真を

撮ってないんですが、「犬は公園内立ち入り禁止」という看板と「芝生に犬を入れさせないで

下さい」っていう看板があってどっちを優先させれば良いんだろ?という状態でした。

ポジティブに考えて芝生に空を入れさせなければ良いだろうなと判断し

空とお散歩する事に。

20070909_043

芝生じゃなくてちゃんと道路を歩いてるずらよ。

20070909_046

20070909_048

確か中学生以来、八郎沼に来た事がなかったんですが、自然がいっぱいでのどかで

中々良かったです。八郎沼の帰り道、更にこんなのどかな風景を見たり

20070909_056

北斗市だからかこんな看板があるのを見たりして

20070909_060

ユリアは結構似せて描いてるのに

20070909_062

ケンシロウは胸の北斗七星がなかったら、ケンシロウってのも分からないぐらい

超~微妙な感じ。

20070909_064

こんな具合にならんで大野新道沿いに立っております。

20070909_071

なんだか今回は空の写真、少ない気がするずら。今度は空の可愛らしい写真を

いっぱい載せて欲しいずら。

|

« またまた実家お散歩 | トップページ | まる得マガジン »

コメント

とっても素敵なところへのお出かけだったんですねぇ☆
空ちゃん、寝顔がとってもキュートです!!

投稿: たらりん | 2007年9月12日 (水) 12時40分

はじめてきました^^

空ちゃんの初顔が白目だったので若干驚きましたが・・w

10月にワンコを連れて函館に行くので隅々読ませてもらいました~

またきます^^

投稿: リズママ | 2007年9月13日 (木) 10時24分

☆たらりんさん☆

遠足気分なドライブだったので、私も満足でした♪
こんな空でも寝姿がキュートなんて言って頂けると
こちらも嬉しくなっちゃいます♪
空にもたらりんさんが空の事キュートだって言ってたよと
伝えておきますね♪

投稿: 空ママ | 2007年9月14日 (金) 14時16分

☆リズママさん☆

こちらこそ初めましてです♪
フレンチオフ会に行った時に他のフレンチの
飼い主さんに言われるぐらい、空、目が大きいみたいで
結構白目むいて寝る事が多いですね。
普通に目を開けてても、白目が見えてますし。
10月に函館にいらっしゃるんですか?
是非、機会がありましたらお会いしたいです♪
観光案内も多少しますよ♪

投稿: 空ママ | 2007年9月14日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/7904748

この記事へのトラックバック一覧です: 道南沼巡り:

« またまた実家お散歩 | トップページ | まる得マガジン »