« 衝動買い&スープカレー | トップページ | 道南沼巡り »

2007年9月 6日 (木)

またまた実家お散歩

今週の火曜日、空パパが奥尻に1泊2日で出張に行ってしまいました。

その夜、実家に行く用事もあったので、ついでに空と私の妹とお散歩に行ってきました。

というのも近所の海でこの夏、男子高校生二人が溺れて亡くなったり、歩いて行ける距離の

大きな公園で男子高校生が殴られたりして亡くなったりと、なんだか気味が悪かったって

いうのもあるんですが、20年近く住んでた実家の近所の方がやっぱり落ち着いてお散歩

出来ました。でも、長年住んでても、新宿伊勢丹の北海道物産展に出店するような

おすし屋さんが近所にあるなんて気づかなかったし

20070904_001

今の子どももいたずら書きにウ○コを書くんだな、って思ったり

20070904_003

妹とお喋りしながら歩いてたので、時間も長く感じず、何だかんだで大森浜に行って

20070904_005

いさり火を久しぶりに見たり、膝ぐらいの高さの防波堤に空を乗せて歩かせたり

20070904_008

海の中に入るのはイヤずら。でも海の近くを歩くのは好きずら。

帰り道、妹がコンビニで買い物をしてる間に水分補給をしたり

20070904_012

ママさん妹、ダイエットの為にお散歩したずらよ。でも、お散歩の後、コンビニでビール

買って、お家で飲んだら、あんまり意味ないと思うずら。

実家に戻ってからは、私の父親も仕事から帰ってきてたので、お散歩して疲れたはずの

空が貪欲に父親と遊んだので、次の日はこんな具合に小さく丸まって、寝んねこブーな

空だったのでした。

20070904_016

ママさんお父さん、空と遊びたいって言ってたずら。だから空もお父さんと遊んだずらよ。

空もお父さんも大満足だったずら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

空と関係のない話題なんですが、最近職場で流行ってるのがこちら↓

20070821_008

空のご飯じゃないずら?

20070904_018

クロネコヤマトで8~9月限定で「ねこ麺」と称して、ラーメン、つけ麺、冷麺、うどんを

扱ってるのをみんなで買うのが流行ってるんです♪

ちなみに尾道ラーメンはまだ食べてないんですが、横浜六角家と秋田の周助のつけ麺は

美味しかったです♪六角家は豚骨がかなり効いていて、こってり、でもつけ麺だから

さっぱりと食べれて、周助の方は煮干の香りがほんのりしてて食べやすい醤油味でした。

ちなみに1箱送料、消費税込みで全て千円です。一度、お試しあれ♪

|

« 衝動買い&スープカレー | トップページ | 道南沼巡り »

コメント

まったりお散歩、いいですねぇ☆
気持ち良さそう!
空ちゃんも気持ちよく疲れて、よく眠れるから、いいですね!

投稿: たらりん | 2007年9月 7日 (金) 16時38分

☆たらりんさん☆

お喋りしながらのお散歩だったから時間も長く感じず
いっぱいお散歩出来て、空もお家にぐっすり
寝んねしてくれました♪
私や妹的にもいっぱい歩けるので、定期的に
実家お散歩出来たら良いなと思います♪

投稿: 空ママ | 2007年9月12日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/7831399

この記事へのトラックバック一覧です: またまた実家お散歩:

« 衝動買い&スープカレー | トップページ | 道南沼巡り »