« まる得マガジン | トップページ | フツーの日々 »

2007年9月18日 (火)

ホームパーティー

20070917_020

ふぁ~、眠いずらね~。雨も降ってるのに、パパさんママさん、どこに出かけるずら?

空、港まつりの時に会ったピンフ君、覚えてるかい?今日はピンフ君のお家に

お呼ばれしたから出かけるんだよ。

20070917_023

むむっ、それなら空もちゃんとして、お家に行かなくちゃ行けないずらね。

って使用前使用後みたいな顔をしながら、ピンフ君のお家に行ってきました。

20070917_037

いらっしゃいませ~。

nandyさんが育てた天然芝のお庭ですぐに空はピンフ君とお相撲状態。

20070917_033

むきゃきゃきゃきゃ~ずら。

20070917_034

ピンフ君強いずらね~。でも、空も負けないずらよ~。

20070917_051

でも、持久力がない空の負け~。すぐにこんな具合にへばってました。

20070917_056

ママさん、それは違うずら。空にもうちょっと体力があったら、ピンフ君と互角ずらよ。

そうこうしてるうちにピンフ君ママさんのお父様お母様、妹さん夫婦&ヨークシャーテリアの

ロビン君がやってきました。

20070917_070

こんにちはなの。

最初は空もロビン君もガウガウしがちだったんですが、すぐに双方落ち着いてこんな

感じに。

20070917_066

こんにちはずら。座ってるより空と遊んだ方が楽しいずらよ。

空は目を放した隙に天然芝をムシャムシャしだしたり(ホント、どうもスイマセン・・・)

20070917_073

ムシャムシャずら~。おいしいずらね~。

それ、おいしいの?

20070917_074

すっごくおいしいずらよ。ロビン君も一緒にどうずら?

ロビンはいいの。

20070917_075

ロビン君、一緒に食べないずら。でも、空は一人でも食べるずらよ。

ピンフ君と空がお庭でアグレッシブに遊んでるのを、ロビン君はサンルームから座って

眺めてたり

20070917_077

あっちには参加出来ないと思うの。

20070917_078

こっちで座ってる方が落ち着くの。

天気が悪いながらも炭火での焼肉や野菜やらオニオンリングやサンドウィッチなどなどや

ピンフ君ママさんのお母様のマレーシアお土産のカレーを頂いたりって、料理の写真が

カレーの写真撮ってなかったんですが、素敵なホームパーティーでした。

20070917_096

散々、遊ぶに良いだけ遊んだピンフ君と空も落ち着いてきて、こんなツーショットを

撮ってみたり

20070917_102

ピンフ君と記念撮影ずら。

いやぁ~、ピンフ君、顔小さいなぁ~。空の半分だもんなぁ~。

20070917_126

ソファに座りながら、ペット談義なんかをしてると段々ピンフ君も落ち着いてきて

20070917_130

20070917_132

こんな感じにま~ったりとしてるのでした。

今回はこんな素敵なホームパーティーにお呼ばれ出来て、空も沢山ピンフ君と遊べたし

美味しいお料理も食べれて、空パパママ共々嬉しい限りです。nandyさん、ピンフ君ママさん

本当にどうもありがとうございました♪

|

« まる得マガジン | トップページ | フツーの日々 »

コメント

空くん、楽しそうだねぇ~^^
ホームパーティっていいよねぇ。
それに、ワンもいたら
もっと楽しいねぇ~♪
空くんのお洋服可愛いずら~。
それは、どこのお洋服ずら?
まねっこしたいずら~笑

投稿: 朔まま | 2007年9月18日 (火) 10時03分

ステキなパーティですね♪♪
芝生もキレイで!!
空くんも大満足ですね!!!
私も、空くんのお洋服可愛いなぁって
思って見てました(^^)
多分、あのショップのかな☆

投稿: ガブガブママ | 2007年9月18日 (火) 10時41分

先日は雨の中遊びにきてくれてありがとうございました!
なんか段取りが悪いうえに、いろいろ気を使って頂き本当にありがとうございましたです。カレーも微妙な味で恐縮です・・・。次はしっかり開催させて頂きますので、また遊びにきてください。
空ちゃんは洋服もかわいかったし、首輪も素敵でしたね。
裸族のピンフがうらやましがっておりました〜

投稿: Nandy | 2007年9月19日 (水) 11時15分

楽しそう!
なんかいいですね!
みんなかわいいし!!
楽しい時間をすごしてますね!
空君キャラがいいね~!
大好きですよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月20日 (木) 09時28分

皆お洒落して、楽しそうですねぇ☆
空ちゃんもお友達と楽しそう!!

投稿: たらりん | 2007年9月21日 (金) 12時37分

広いお庭でビンフ君と楽しそう♪
やっぱり鼻ペチャ同士、気が合うんだね(^^)
ボストンもスタミナ有りそうだし。
ロビン君はその座り方に癒されました~。
お庭でBBQやカレー、本当に美味しそうで羨ましい。
これだけワンコ好きが集まれば話も盛り上がって更にグー!
寒くなる前に沢山遊べるといいね~♪

投稿: ねんママ | 2007年9月29日 (土) 16時22分

え~、半月以上ぶりでブログをやっております・・・。
こんなマメしくないブログですが、引き続きご愛顧よろしくお願いします。
てな訳で、コメント返しを・・・。


☆朔ままさん☆
ホームパーティなんていうオシャレ~な所に空パパと行くのは
初めてだったんでドキドキでしたが、nandyさんもピンフ君ママさんも
皆様気さくな方達でこちらものんびりと過ごす事が出来ました♪
空の服はBUCHERさんのお洋服ずら。紺色なのは
ママさんの好みずら。サイズも増えたから朔君に
ピッタリサイズもあると思うずらよ。


☆ガブガブママさん☆
nandyさんのブログでお庭に芝が育っていく様子を
見てたんですが、ホントキレイな芝でした。
ただ、空が少しばかり掘ったり食べたりしてしまって
こっちは冷や汗ダラダラでした・・・。
空のお洋服はガブガブ君の影響で買ったBUCHERさんの物です。
私も気に入ってます♪


☆nandyさん☆
ホームパーティ、ホント楽しかったです♪
あれからもう1ヶ月近く経つんですね~。早いなぁ~。
カレー、自分で作れない味で美味しかったですよ♪
カレー好きな空パパもお腹に余裕があったら
もっとおかわりしたかったとの事でした。
またお時間あるときにでもお家に遊びに行かせて下さいね♪


☆ちーすけ君の分身さん☆
鼻ペチャ同士で遊ばせると見てて、ホント飽きないです~。
ただ空の半分の体重のピンフ君の方がスタミナは
あったなぁ。


☆たらりんさん☆
雨降りだったのは残念でしたが、ホント楽しかったです♪
今度はお天気の良い日にお庭で遊べたら良いな♪


☆ねんママさん☆
鼻ペチャ同士、気があってたし、ロビン君にも最初はガウガウしてたけど
大丈夫だったし、楽しい一時でした♪
いやぁ~、それにしてもボストンのスタミナと瞬発力には
ビックリです~。空と比べ物にならないぐらいに動きが
早すぎて中々写真も撮れなかったです~。

投稿: 空ママ | 2007年10月10日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/7990999

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« まる得マガジン | トップページ | フツーの日々 »