« ホームパーティー | トップページ | 平日休み »

2007年10月10日 (水)

フツーの日々

20070930_011

空ずら。みんな、久しぶりすぎて空の事、忘れてないずら?

ママさん、またブログをサボってたずらよ。

ママさん、何にも書く事ないなんて言ってたずら。

でも、半月ちょっとの間、色んな事あったずらよ。

はい、空ママです。ちょっとブログを書かないうちにもう10月も10日過ぎちゃいましたね。

昔なら体育の日だったのになぁ、なんて思いながら9月末からの我が家を振り返ろうかな

なんて思っております。

あんまりにもフツー過ぎる日々ですが、お付き合いしていただければ幸いです。

ある日は寝起きの空の写真を撮ったり

20070926_006

空、落ち着いてもっと寝んねしたいずら。

ある日は空パパの太ももで寝んねしてる空を写真撮ったり

20070928_017

パパさんの上は暖かくて気持ち良いずら。寝んねするのにちょうど良い場所ずら。

カメラ日和の最新号を読んでると、空に踏んづけられてページをめくれなかったり

20070928_021

ママさん、雑誌読むより空と遊んで欲しいずら。

四季の杜公園に行って

20070930_027

お散歩したり

20070930_023

空以外にもワンコ、いっぱいいたずら。でも中々仲良くなれないずら・・・。

ご近所に引っ越してきたお友達のお家に行って、中に入りたそうにしてみたり

20071002_005

空がこの顔しててもお家に入れないずら?せつないずらね。

空パパと話してて、空を連れて夜景を見た事ないよね、となって函館山に行って

20071005_005

夜景を見たのは良いけど、思ってたより寒くて、行って5分ぐらいで降りてお散歩してたら

以前、古民家を改装したバーで空パパとよく行ってたお店が雑貨屋になってて、しかも

お店の名前が空でビックリして、写真撮ったり

20071005_013

お散歩終わった空がつららヨダレになってて、写真撮ったり

20071005_018

また空、水色パーカー着てるずら。でも四季の杜公園に行った日と違う日ずらよ。

気になってて、でも入った事ない酒屋さんに空パパと入って、タンクの生酒が売ってて

思わず買って、空パパとあっという間に空けたり

20071007_007

生酒買って飲んだ同じ日に丸井のイタリア物産展で買ったイタリアワインとブルーチーズと

カール・レイモンのレバーソーセージを空けたり

20071007_010

空にはないずら?パパさん、ママさん、飲みすぎずらよ。

同じく丸井で水曜どうでしょうのDVDを勢いで買ってしまって、212市町村を空パパと

二人でゲラゲラ笑いながら見たりと、そんな日々でございました。

20071007_014

何だかんだでパパさんママさん色んな事してたと思うずら。デジカメにも写真が190枚近く

入ってたみたいずら。これからもそんな空の日々を見て欲しいずら。

|

« ホームパーティー | トップページ | 平日休み »

コメント

期末で忙しいのかな、と思いつつ更新待ってました!
四季の杜公園、紅葉がきれいなころかなー。
函館山の夜景も久しぶりに見れて嬉しくなったり♪
こっちも朝晩は上着を着ないと寒いから、そりゃー夜景見るのは相当寒いはず。
空ちゃんはへっちゃらだろうケドね。
先日テレビを買い換えたらTVK(神奈川テレビ)が入るようになったんだけど、
そこで「水曜どうでしょう」と「1*8で行こう」と「探偵ナイトスクープ」が見れることを発見!
水曜はかなーり古い再放送、1*8は先週で打ち切りになっちゃったけど(泣)
でも喜んでみてます~(^^)

投稿: ねんママ | 2007年10月11日 (木) 13時39分

お久しぶりです☆
空ちゃんのかわいい写真に癒されました(^-^)
やっと涼しくなってきましたし、ブヒには嬉しい季節ですね!!
たくさんお出かけなどしなくちゃですぅ♪

投稿: たらりん | 2007年10月13日 (土) 19時32分

☆ねんママさん☆

こんなローカルブログでも更新を待ってて頂けるなんて
有難い限りです♪紅葉もキレイなはずなんですが
明日も仕事なんで、紅葉狩り兼空の散歩は来週以降になりそうです~。
夏物片付けて、冬物を出さなくちゃとは思ってるんですが
とりあえず今時期着るコートは出しました。
どうでしょうの再放送はこっちもやってるんですが
神奈川でも見れるんですね!っていうか1*8行こうよが
神奈川で見れてたっていうのにビックリです!!!
木村さんのよさ、神奈川県民には伝わらなかったのかなぁ・・・。

投稿: 空ママ | 2007年10月14日 (日) 00時27分

☆たらりんさん☆

ホント、お久しぶりです~。マメしく更新してる
たらりんさんを見習わなくちゃな、と思いつつ
仕事が忙しいという事で不定期更新なブログに
なっちゃってますね・・・。
グズグズして、雪が降っちゃうと「喜び庭駆け回り♪」じゃなくて
「コタツで丸くなる♪」な空なのでいっぱいお出かけしなくちゃなぁ。

投稿: 空ママ | 2007年10月14日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/8332116

この記事へのトラックバック一覧です: フツーの日々:

« ホームパーティー | トップページ | 平日休み »