« フツーの日々 | トップページ | 手作り石鹸 »

2007年10月14日 (日)

平日休み

タイトルに「平日休み」とつけておきながら、もう日付が日曜日なんですが、先日の金曜日

ワタクシ空ママ、お休みだったので家の事をしたりとのんびり過ごしておりました。

ここ最近、サボリがちだった空用の手作りご飯を作ってみたり

20071012_002

今回の手作りご飯はカボチャとじゃがいもとニンジンとひき肉だったずら。

やっぱり手作りご飯は美味しいずらね。

家の事も一段落した後、天気が良かったので近所をお散歩したんですが

20071012_011

ママさん、風強いずら。波も凄い事になってるずらよ。あっち見てずら。

縮小したら分かりづらくなっちゃんですが、丸してる所が波でずぶ濡れでした。

20071012_003

そんな中でもヨットの人がいたりして

20071012_005

丸してるとこにいるずらよ。逆光で分かりづらいずらね。

そんな中、空と砂浜をテクテク散歩したのでした。

20071012_012

いっぱい歩いたずら。結局1時間近くいたずらよ。

お天気がホント良くって、函館山もキレイに見えたのでした。

20071012_030

風と波がなかったらもっと良かったずら。

そんなこんなで夜には寝んねこブーな空なのでした。

20071011_004

これでも一応寝んねしてるずらよ。邪魔しないで欲しいずらよ。

|

« フツーの日々 | トップページ | 手作り石鹸 »

コメント

函館の海でもヨットしてる人いるんだね!寒そう。
それにしても空はいつも違う服着てるね~!ママさんよりたくさん服持ってるんじゃない(笑)?
最近ベージュも捨てたもんじゃないと思い始めたくっちーより☆

投稿: くっちー | 2007年10月15日 (月) 12時20分

☆くっちーさん☆

この日、かなり風強かったけど、ヨットしてる人いたよ。
若者なのかな、っておもってたんだけど、実際は
おじさんだったよ。
空の服、なんだかんだで増えたね~。
私も誕生日に親から服を買いなさいってお金貰ったんだけど
今、お腹周りが最低な状態だから服は欲しいんだけど
この状態で買いたくないんだよね。
だからって絶対痩せるっていうあてはないんだけどさぁ。
ビリー、サボってるしなぁ・・・。

投稿: 空ママ | 2007年10月21日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/8398193

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休み:

« フツーの日々 | トップページ | 手作り石鹸 »