« 手作り石鹸 | トップページ | さけまつり »

2007年11月18日 (日)

ここ1ヶ月の我が家の事

え~、空ママです。いつの間にやらまたブログを1ヶ月近くサボっておりました。

パソコンを置いてる部屋にストーブを置いてなくて、ブログ更新するには寒いなぁ、なんて

思ってたらズルズルとサボってしまっておりました。

とりあえず、今は足元で空が丸くなってるので重いけど暖かいので、無事にブログ更新が

出来そうです。ちなみにデジカメには写真が465枚も入っててビックリしておりました。

てな訳で、今回は長いですが我が家のここ1ヶ月の様子を見ていただければな

と思います。

20071021_001 20071021_013

お友達が以前、アド街を見てた時に薬丸印で紹介してたと言う函館刑務所の前掛けを

買いに函館少年刑務所に行ってみたり

20071021_007 20071021_010

駅前の食堂でカツ丼食べたり、勢いで函館山に行って、寒くてすぐ帰ってきたり

20071028_023 家の近所にドンキホーテがオープン

したので何回か買い物に行って、衝動買いをしてみたり

20071028_044 20071028_050

夕暮れ時に戸切地陣屋で空と一緒に散歩してみたり

20071106_002 空パパのお友達が赤ちゃんを

連れて我が家に遊びに来たら、我が家の黒いのさんが赤ちゃんにヤキモチを

焼いてしまったり

20071110_007 私のお腹周りがメタボ

まっしぐらだったので久しぶりにビリーをやってたら、空に邪魔されたり

20071111_008 ウェルに久しぶりに行って

空の目がピカーンと光ったり(ちなみにウェルのHPが完成したようで、ギャラリーには

空とねんじ君の写真があります♪)

20071112_038 20071112_063

私の母親のお友達のお家に遊びに行って、そこのお家のチワワのケンタ君(未去勢)と

空(去勢済)が良い具合で遊んでくれて、でもケンタ君は6歳なのに空よりも体力が

あって、空の方がクタクタになってたり

20071112_046 そんなケンタ君も

ロングコートチワワのはずなのに、空のヨダレでガビガビになっちゃって

別な犬種になってしまったり

20071113_005 20071113_006

デグーのこてつが靴下に入るのが好きという事で、クリスマスプレゼントのようになってる

こてつと遊んだり、とこんな日々を過ごしておりました。

今月始めに茂辺地の鮭祭(職場で鮭祭に行くという話をしてたら、みんなに酒祭に行くと

思われてしまいましたが)に行ったり、実家に泊まって、五稜郭公園に散歩したりしたので

次回はその写真をアップしたいな、なんて思っております。

20071025_006

ママさん、パソコン置いてる部屋にストーブを置けばいいと思うずらよ。

そしたら空のかっこいいとこ、もっともっとみんなに見てもらえるずら。

うん、今度、ストーブ置くよ。でも、ストーブ置いたからって、空のかっこいいとこが

増えるかどうかは疑問だけどね。

|

« 手作り石鹸 | トップページ | さけまつり »

コメント

お、遂に函館にもできましたね、ドンキ。
って私もまだ行ったことがないんだけど(笑)
大型ショッピングセンターもできるって話だったし、進化してるね、函館。
噂によると、↑、依然私たちが住んでいた向かいの空き地に出来るとか?
ウェルさん、HPやっと出来たんだね(^^)
しっかりねんじも載せて頂いて…
屋上ランもそろそろ寒くて長時間はいるのはきつくなってきたでしょ?

最後の写真の空ちゃん、きよっさんになってるねー、可愛い♪

投稿: ねんママ | 2007年11月21日 (水) 15時20分

ドンキホーテ、札幌に遊びに行った時に何度か
行った事があったんですが、ブラブラとお店の中を
見て歩くの、結構、楽しいです。
ただ、賑やかだし、落ち着かない所はありますけどね。
大型ショッピングセンター、石川の方に出来るって
新聞には書いてたけど、ねんママさん方が住んでた近くの
空き地って石川になるのかな?
色んなスーパーが出来て、選択肢が増えるのは
買う方にとっては良いですよね。

投稿: 空ママ | 2007年11月22日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/8977052

この記事へのトラックバック一覧です: ここ1ヶ月の我が家の事:

« 手作り石鹸 | トップページ | さけまつり »