« 五稜郭公園で紅葉狩り | トップページ | 冬ですね »

2007年11月28日 (水)

KAMONジェネレーター

以前、朔ままさんのブログで紹介してた家紋ジェネレーターを我が家もやってみました♪

まずは空パパはこちら

06_01_11_05_01

【王冠】

他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。

決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。

しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。

自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

ですって。割と当ってるような感じかな。人の目はそんなに気にしすぎてないような

気はしますけどね。

で、ワタクシ、空ママがこちら

06_02_01

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。

人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。

協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。

上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

これ、今の苗字でやってみたら「負けず嫌いな性格でリーダーに向いてる」的な事が

書いてあって、明らかに違ってたので旧姓でやってみたらこんな結果が出てきました。

決して几帳面な性格ではないんだけど、負けず嫌いとかよりは当ってるかなぁ。

そして、HPには相性占いもあったので、空パパとやってみました。

11_05_01

二人の相性は・・・70%。大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。

今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。

うんうん、付き合ってる時も結婚してからも、喧嘩はそんなにした事ないもんなぁ。

最後に空の家紋も作ってみました♪

10_05_01_2 

【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。

その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。

しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。

スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。

焦らずゆっくりと進んでください。

なんですって。統率力も人望のあるのかよく分かんないけど、前に突き進む性格って

いうのは確かに当ってるかも。猪突猛進な空だもんね。

20071111_001

空は家紋よりもお肉のほうが興味あるずらよ。

空はあんまり興味なかったけど家紋ジェネレーター、興味のある方は一度はお試しあれ♪

|

« 五稜郭公園で紅葉狩り | トップページ | 冬ですね »

コメント

面白いのがあるんですねぇ!!
私もやってみますっ!!

投稿: たらりん | 2007年11月30日 (金) 12時52分

私も朔ままさんのブログ見るまで、知らなかったんです。
最近はこういう商品のHPも色んなコンテンツがあって
面白いですよね♪たらりんさんは何の家紋になったのかな?

投稿: 空ママ | 2007年12月 8日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/9158068

この記事へのトラックバック一覧です: KAMONジェネレーター:

« 五稜郭公園で紅葉狩り | トップページ | 冬ですね »