« クリスマス・イブですね~ | トップページ | 遅ればせながら »

2007年12月31日 (月)

今年最後のブログ

20071225_014

今年も色んな事がありましたね。函館は殺人事件とか強盗とか結構物騒な事件が多かった

一年だったと思います。

ただ、幸いな事に我が家は特に大した事件もなく、ガブガブ君のブログを見て、そういえば

今年は空も去勢したんだよなぁ、なんて思い出した次第でございます。

そうそう、空がダニに刺されたとかタマタマが赤くはれ上がったとかあったけど病院には

行かないで済んだもんなぁ。来年も健康な空でいてほしいなぁ。

あと今年はご近所に住んでたブルテリアのチャンガ君と夢乃ちゃん、港まつりで出会って

お家にも遊びに行かせて頂いたボストンテリアのピンフ君とお友達になれたり、フレンチ

ブルドッグの存在をしってから札幌でフレンチを飼ってる方のブログを読んでて、オフ会

一度は行ってみたいななんて思ってたら、今年ようやく参加する事が出来たよなぁ

などなど振り返ってみると色んな事がありました。

そんな訳でまた来年も我が家と空共々、よろしくお願いいたします。

20071225_005

ママさん、年賀状を空の写真入れで作ってくれたずら。いつもは一言コメント入れて出してる

年賀状に一切、コメント書いてないずら。ぐーたらママさんの代わりに空からゴメンナサイ

するずら。あと、前のブログに空のクリスマスプレゼントがある、って言ってたけど

次のブログに載るらしいずらよ。ホント、ママさんはぐーたらずらね。

でもこんなママさんだけど、よろしくして欲しいずら。

|

« クリスマス・イブですね~ | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

今年もお会い出来て嬉しかったです♪
そうそう、去勢ってすっごく悩みましたけど
終わってみるとあっというまでホッとしましたよね(^^)
来年も空くんご一家にお会いできたらいいなぁ!!
そうそう、函館方面の怖い事件をニュースで見るたびに
心配になりました。
来年は穏やかな年になって欲しいですよね。
ではでは、来年もよろしくお願いします☆

投稿: ガブガブママ | 2007年12月31日 (月) 20時56分

明けましておめでとう!
って既に5日だけども。
昨年も充実した一年だったようでよかったね~。
振り返ると色々あったね。
我が家も函館を離れて早1年。
あっという間でした。
でも今でも函館に帰りたいね、とねんパパと言ってるよ。
老後は函館でドッグカフェ?(笑)
今年も色々な楽しい出来事が待っている一年になるよう、お祈りしてます(^^)
今年もよろしくね。

投稿: ねんママ | 2008年1月 5日 (土) 15時28分

ママさんっ!すんごい遅れたけど・・・。

あけましておめでとうございます!
去年はオフ会でお会いできて
ほんと嬉しかったですー♪
今年はオフ会以外でも会えたら嬉しいです☆

というわけで、本年もどうぞどうぞ
よろしくお願いしますねっ^^

投稿: 朔まま | 2008年1月 8日 (火) 13時34分

☆ガブガブママさん☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

またお会いする時には体調を整えた上でお会い出来たら
良いな、なんて思っております。空よりもスリムな
ガブガブ君しか会ってないから、10キロ超えした
ガブガブ君に会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: 空ママ | 2008年1月10日 (木) 00時33分

☆ねんママさん☆

遅ればせながらって1月も10日過ぎちゃいましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

一日一日過ごしてるとそんなにたいした事が起こってないような
気がするんですが、振り返ってみると色々ありましたね~。
ねんじ君が神奈川に行って一年経つのかぁ。そう考えると早いなぁ。
ねんパパママさん経営のドッグカフェ、楽しみにしてますね♪
ねんじ君一家も素敵な一年になりますように♪

投稿: 空ママ | 2008年1月10日 (木) 00時39分

☆朔ままさん☆

こちらこそ、遅くなりすぎてますが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

我が家も昨年は朔君に会えて、嬉しかったです♪
ブログで見てた子に実際に会うのって、芸能人に会うような
感覚になりますよね~。
また今年もお会い出来たら良いなと思います~♪

投稿: 空ママ | 2008年1月10日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/9646936

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログ:

« クリスマス・イブですね~ | トップページ | 遅ればせながら »