« イカ釣り | トップページ | 今年最後のブログ »

2007年12月24日 (月)

クリスマス・イブですね~

だからと言って特に何して過ごす訳でもないんですけどね~。

ただ、クリスマスツリーは今年も空と一緒に見に行ってきました。

ちなみに去年のクリスマスツリーを見に行った時の様子はこちらから

20071216_028

辺りはカップルだらけ~。

20071216_009

とりあえずクリスマスツリーをパチリ。

20071216_011

空とクリスマスツリーをパチリ。

20071216_014

空は寒いのは好きじゃないずら。

歩いてて、ツリー以外は特に見るものもないし、寒くなってきて、そういえば足湯が

あったから、手でも温めようかなと思って行ったのに

20071216_019

あら?

20071216_022

あらら。

20071216_021

イ~カなってさぁ、足湯って暖をとる為でもあるんじゃいのかなぁ。去年はやってたのに

冬は休むのかぁなんて若干テンション下がったんですが、こんなのも見つけてみたりして

20071216_025

空サンタずら。プレゼントは空のヨダレずら。たくさんあげれるずらよ。

そんなこんなな感じで若干クリスマス気分な我が家だったのでした。

20071216_036

今年はパパさんママさんお互いプレゼントあげてないみたいずら。その影響で空にも

クリスマスプレゼントがないずら。ガッカリずらね。

って随分な言いがかりだね~。ちゃ~んと空用のプレゼントがあるけど、それはまた

次回以降にお披露目するからね。

|

« イカ釣り | トップページ | 今年最後のブログ »

コメント

キレイなイルミネーションですねぇ!!
いいですね(^-^)
足湯・・・お休みって、残念ですね。。。
てっきり空ちゃんが足湯に入ってる図があるものと・・・期待しちゃいましたf^-^;
それでも、素敵なクリスマスだったようで、良かったですね(*^^*)

投稿: たらりん | 2007年12月26日 (水) 16時28分

☆たらりんさん☆

以前、他の方のブログで足湯にフレンチが入ってるのを見て
我が家も同じようにやってみたいな、と目論んでたんですが
残念でした・・・。いつかは空を入れてみたいものです。

投稿: 空ママ | 2007年12月31日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/9549529

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブですね~:

« イカ釣り | トップページ | 今年最後のブログ »