« 遅ればせながら | トップページ | 嬉しいプレゼント(追記あり) »

2008年1月15日 (火)

2歳になりました♪

20080113_016

ママさん、今日は何の日か知ってるずら?

うん、昔の成人式の日だよね。空パパは成人式に行ったらしいけど、ちょうど「荒れる

成人式」とかでニュースになったりしてた頃だったから、私、午前中はバイトして午後から

親と温泉に行ってっていう過ごし方をしたんだよなぁ~。もう何年前の話になるんだろ。

懐かしいなぁ~。

って、ママさん違うずら!今日は空の誕生日ずらよ!

はいはい、ちゃんと分かってますよ。プレゼントを用意したしね♪

はい、空の好きなダンボール♪

20080114_004 20080114_005

むきゃ~!空、ダンボールで遊ぶの好きずら。でもわざわざ誕生日にダンボールが

プレゼントって酷いずら~!

って冗談、冗談~。ホントの誕生日プレゼントはこっちだよ♪

20080115_001

このスティッチ、ずいぶんお顔がおっきいずらね。

20080115_009

こんなにおっきいならいっぱいガジガジし放題ずら~。

20080115_010

スティッチの毛、むしり放題ずら~。

20080115_016

こんなにおっきいとどこからガジって良いか、迷っちゃうずら~。

とまぁ、こんな具合な空なのでした。

そんな空も体重はここ最近12キロで安定してるし、普段は気づき辛いけど、手もこんなに

大きくなっていました。

20080113_009

2歳になっても相変わらず人の手をガジろうとしたり、トイレの失敗率は一時期から比べると

マシにはなったけど、でもまだ100%成功と言うわけじゃない、そんな空だけど、健康で

2歳という年を過ごしていって欲しいなと思うのでした。

あと、空の兄弟の天ちゃん、フォーンの兄弟の子達もお誕生日おめでとう♪

いつか空の兄弟が勢ぞろいして遊ぶのが夢です。

20080111_001

|

« 遅ればせながら | トップページ | 嬉しいプレゼント(追記あり) »

コメント

空くん、2歳のお誕生日おめでとうーっ!
スティッチデカいっ!?笑
実はうちも、そのくらい大きいスティッチ
私も前に見た時に、朔に・・・って
思ったけど、うちの場合破壊王なんで
やめました。無残な姿が想像できたもんで・・笑

空くん、2歳になってもママパパに
アマアマしてもいいんだよぉ^^
今年はまた会えるといいね、ママ!!

投稿: 朔まま | 2008年1月16日 (水) 08時40分

空くんお誕生日オメデトウ!!!
あっというまですよねぇ~
元気にブヒブヒしてくれて何よりです☆
空くん12キロかぁ~
ガブガブ、1キロ差になりました^^
スティッチは、まだ健在でしょうか♪
ビッグなスティッチ良かったね、空くん!!!
2歳な今年も会えたらいいなぁ(^o^)

投稿: ガブガブママ | 2008年1月16日 (水) 10時18分

空ちゃん、もう一度(笑)お誕生日おめでとう!
2歳、あっという間だよね。
でもまだまだ可愛い盛り♪
これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように☆
スティッチ好きなのかな、空ちゃん。
ちょうどヨカッタと安心した我が家。
もう少し待っててね~♪

投稿: ねんママ | 2008年1月17日 (木) 21時05分

空くんお誕生日おめでとうっ
大きなスティッチ良かったね~
すごい遊び応えがあるから、
大喜びだろうなぁ♪
まだ。。形あるかな・笑
うちならすぐにスティッチじゃなくなるぅ

投稿: ユウ | 2008年1月17日 (木) 22時05分

☆朔ままさん☆

ままさん、どうもありがとうございました~♪
空も無事に2歳になりましたよぉ。
相変わらず、トイレ失敗するし、やっぱり人の手を
ガジろうとするし、落ち着きないですけどね・・・。
スティッチ、実はクレーンゲームで空パパが取ってくれたものなんです。
今のところほつれてないし、丈夫そうな感じでしたよ。

今年も朔君&ままさんにお会い出来たら良いですね♪
今度はゆっくりお喋りしたいです~♪

投稿: 空ママ | 2008年1月22日 (火) 22時34分

☆ガブガブママさん☆

ママさん、どうもありがとうございます~♪
ひゃ~、ガブガブ君、空と1キロしか違わないって
事はガブガブ君11キロですか~!
空よりも華奢なガブガブ君しか知らないから
今度会う時には空と思いっきり遊ばせてみたいです~。

年に一回っていう七夕みたいな状態ですが、また今年も
ガブガブ君&パパさんママさんにお会い出来たら良いな♪

投稿: 空ママ | 2008年1月22日 (火) 22時38分

☆ねんママさん☆

先日は引越しの準備でお忙しいところ、どうも
スイマセンでした~。
2歳ってホント、あっという間でしたね~。
フレンチを知る前はスティッチ見て、かわいくないって
思ってたんですが、空と暮らすようになってからは
スティッチ=カワイイになっちゃってますね~。
でも、未だに映画を見た事がないので今年中には
映画を見てみたいなぁ。

投稿: 空ママ | 2008年1月22日 (火) 22時48分

☆ユウさん☆

ユウさん、どうもありがとうございます~♪
クレーンゲームで空パパが手に入れてくれたスティッチですが
今のところ、ほつれる事もなく、綿も出てないし
何よりプラスティックの部分がないので安心して遊ばせてます~♪
プラスティックの部分がないぬいぐるみって案外
少ないんですよね~。でもこのスティッチ、耳の
部分にも入ってないので、中々良いです~♪

投稿: 空ママ | 2008年1月22日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/9903473

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました♪:

« 遅ればせながら | トップページ | 嬉しいプレゼント(追記あり) »