« 今年最後のブログ | トップページ | 2歳になりました♪ »

2008年1月10日 (木)

遅ればせながら

もう1月も10日を過ぎておりますが、あけましておめでとうございます。

昨年はこんな超不定期ローカルブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

また今年もどこかに出かけた、何食べた、空が変顔したとかそんなブログになりそうな

予感ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

20080101_047

あけましておめでとうずら。今年もパパさんとグータラママさんと空をよろしくずら。

てな訳で、まずは大晦日の我が家の様子を。

大晦日は私の実家に空と一緒にお泊りで、私の親や妹に「空、臭い」と言われたく

なかったので、空をお風呂に入れて

20071231_001

ママさんお父さんお母さんに「空は良い匂いだね」って言われたいから、空、頑張って

お風呂に入ったずらよ。でもドライヤーはやっぱり嫌いずら。早く終わって欲しいずら・・・。

空パパの運転でお出かけして

20071231_008

空、後ろの席より前の席にいたいずらよ~。

実家に到着して、とりあえず空のトイレタイムを兼ねたお散歩中、虫みたいに明るい所に

反応してみたり

20071231_015

31日の夜なのに明かりがつけっぱなしずらよ。お仕事まだ終わってないずら?

お酒を飲みつつ、ご飯を食べつつで、良い具合に酔っ払った私の父親に空は絡まれて

20071231_021

空、ママさんお父さんの顔をペロペロするの、好きずら。でもママさんお父さん、空の

顔をガジろうとするずら。それはやめて欲しいずら。

BoAをグループだと思ってた私の父親に韓国人の女の人の事なんだよ、と説明しつつ

まったりと紅白を最初から最後まで見て

20071231_039

ホントはパパさん、格闘技が見たかったらしいずら。でもママさんお母さんが紅白を

見たがってたから、今回、パパさん初めて紅白を最初から最後まで見たらしいずら。

紅白を見終わって、ガキの使いを最後の方だけ見て、私の妹と一緒に初詣に歩いて

行って来て

20080101_007

2008年の初散歩ずら♪

やっぱり虫みたいに明るいところが気になる空で

20080101_013

違うずら。パパさんとママさん妹がお買い物してるから気になってるだけずら。

大丈夫だよ、二人ともお酒は買ってても空の食べれるようなのは買ってないと思うよ。

20080101_016

コンビニでは空の物は買ってないですが、神社でこんなお守りが売ってたので

買ってみました。世の中、色んなお守りがあるんだなぁ。

翌朝、おせちお雑煮を食べる前にお散歩して

20080101_027

これ、空の足跡ずら。

近所の野球場の階段を登って

20080101_037

登りきっても何もないので

景色は良いずらよ。

20080101_028

降りてきて

20080101_041

階段の上り下りは運動になるずらよ。パパさんママさんもした方が良いと思うずらよ。

とまぁ、こんな具合にすごした大晦日~お正月だったのでした。20080101_060

いっぱいママさんお父さんお母さんにかまってもらえて、空も大満足だったずら♪

こんな感じの空を今年もよろしくお願いしますずら。

☆空のクリスマスプレゼント☆

空のクリスマスプレゼント、去年のオフ会のかけっこで空が1位になった時に頂いた

B*B DOGさんの商品券を使うのも兼ねて、フードボールにしました。

20071227_006  

と言うのもそれまで使っていたフードボールがこんな酷い有様になってしまい

20080106_003

瀬戸物なら割らない限りはずっと使えるし、良いねという事で選んでみました。

20071227_010

箱にはこんな可愛らしいイラストも描いてました。ず~っと大事に使っていこうね。ね、空。

|

« 今年最後のブログ | トップページ | 2歳になりました♪ »

コメント

空くん♪ママさん♪
明けましておめでとうございます^^
後部座席からお顔をズボッと出してる空くんが
すっごい可愛いー☆
お正月いっぱい遊んでもらって空くんヨカッタね~♪
B*Bさんのフードボウル、
うちも丁度よもぎの誕生日に買ってあげようって
思ってたんです~
このカーブがすごく食べやすそうだなぁって。
空くん食べ心地はどうですかー?

投稿: ユウ | 2008年1月10日 (木) 11時17分

すっかり遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます☆
去年は空くんファミリーとお友達になって、
実際にお会いすることもできて、
とーても嬉しかったです!!
今年もチャン夢共々どうぞよろしくお願いします♪
夢が年明けからヒート中なので、
終わったらぜひ遊んでください!!

投稿: ぁゃぬー | 2008年1月10日 (木) 22時05分

今年もよろしくです!
函館も雪積もってるんですね!
空君良い表情ですね!今年もいい事ありますように!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年1月12日 (土) 16時06分

もう正月気分もすっかり抜けた15日(**)
でも、あけましておめでとう、今年もよろしく♪
大晦日、我が家もねんパパの実家で過ごし、
ねんパパは格闘技、その他は紅白を見たり寝たり(笑)
その後初詣したんだー、寒そうだね~。
路面も滑りそうな感じだけど大丈夫だったかな?
お正月の初足跡、可愛いね(^^)
今年もお互いゆるい感じでブログ更新、がんばろーね(笑)

投稿: ねんママ | 2008年1月15日 (火) 17時03分

☆ユウさん☆

空、車の後部座席に乗せるようにしてるんですが
どうしても前に行きたいみたいで、いつもこんな
具合になってるんですよね~。もうちょっとお行儀良くしてほしいです~。
B*B DOGさんのフードボール、良かったですよ♪
空、フードボールのふちをかじって移動させる癖があって
それで以前のボールはあんな状態になっちゃったんですが
B*Bさんのは丈夫だし、思ってたよりも軽かったです。

新しいフードボールで食べるご飯は美味しいずら。
おっきいからいっぱいご飯食べれて最高ずらよ。

投稿: 空ママ | 2008年1月15日 (火) 22時11分

☆ぁゃぬーさん☆

去年はチャンガ君&夢乃ちゃんに実際に会う事が出来て
我が家も嬉しかったです♪

去年はお互い中々時間が合いませんでしたが、夢乃ちゃんの
ヒートが終了したら、昭和公園かウェルで遊びましょうね♪

投稿: 空ママ | 2008年1月15日 (火) 22時21分

☆ちーすけ君の分身さん☆

去年は全然雪のない冬だったんですが、今年は寒いし
雪も降ってますね。アパートの下も隣も人が住んでないので
水道管が凍らないか心配な日々を過ごしております。
ちーすけ君にも分身さんにとっても今年が良い一年でありますように。

投稿: 空ママ | 2008年1月15日 (火) 22時25分

☆ねんママさん☆

今年は久しぶりに雪のある初詣でしたが、風もなかったので
そんなに寒く感じませんでしたよ。
そうそう、近所のそんなにひと気のないような神社に行ったんですが
すれちがう人に「フレンチブルドッグだぁ」とか言われて
認知度は高くなってるなと感じました。
ま、「B系だね~」という人もいたし、万人受けしないのは
重々承知してますが。
お互い、ゆるゆるブログで頑張っていきましょうね♪

投稿: 空ママ | 2008年1月15日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/9801485

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 今年最後のブログ | トップページ | 2歳になりました♪ »