« 2歳になりました♪ | トップページ | 誕生日ケーキ »

2008年1月22日 (火)

嬉しいプレゼント(追記あり)

ここ最近、寒い日々が続いてますね~。函館も最低気温がマイナス10℃っていう日が

続いてて、函館ってこんなに冬って寒かったっけ?と思うような日々を過ごしております。

てな訳で人間がそう思うって事はこの人も同じ事を思う訳で

20080116_002

寒いずらよ。ここの中に入って暖まろうずら。

と近所を散歩したら寒さに震えだすし、雪が足に付いたら冷たいのか足を引きずるように

歩くし、近所の携帯屋さんの中に入ろうとするし、全然散歩にならなくて、ここ最近は

出不精な我が家でございます。

そうそう、みなさんにご心配おかけしたおっきいスティッチ、今のところ、健在です♪

20080117_002

今日もスティッチガジガジして運動不足を解消するずら~。

って思いっきりスティッチの目をガジってるよ。

でもガジガジし疲れた後にこんな感じで過ごしてるのを見るとカワイイなと思ったり

20080117_006

スティッチがちょうど良い高さずら。

20080119_042

普段行かないスーパーにて「杜氏に内緒で蔵人のこっそり蔵出し純米原酒加賀の酒」

なんていう変わった名前の日本酒を見つけたので、飲んでみたり(中々美味でした♪)

我が家にしては珍しく郵便物が来たなぁと思ったら

20080121_003

くんくんくん・・・。どっかで嗅いだ事ある匂いずらよ。

ねんじ君のお家から空への誕生日プレゼントでした♪空にはスティッチのパジャマ♪

20080121_017

背中でスティッチがガジガジしてるずらよ。

20080121_010

スティッチのパジャマの他にミッキーのレインコートも貰っちゃったずら。後、パパさん

ママさん用にってサブレとか崎陽軒のシュウマイとか色々貰っちゃったずら。

ねんパパさんママさん、ねん兄、どうもありがとうずら~。

そして我が家にはもう一つ、嬉しい出来事が。

空にはフォーンとブリンドルの兄弟がいるんですが、空とずっとペットショップにいた

兄弟の天ちゃんの写真をやまさんから頂きました♪

071220_125513

この写真を見た時にやっぱり兄弟そっくりだなぁ、と思って見てたんですが

空パパが似たような構図で空の写真を撮ってて、それがこちら。

Grp_0074

空のこの写真だと分かりづらいんですが、普通にしてても目が大きすぎて白目が見える

所とかすっごくそっくりだな、と思ったりして。

003_2

諸事情でお兄ちゃんの子虎君は江別で、天ちゃんは函館でと離れ離れに暮らしてるけど

いつか子虎君&天ちゃんと一緒に遊べたら良いなと思うのでした。

☆追記☆

そんな子虎君のブログがリンクに増えました♪子虎君は空&天ちゃんと違って黒目がちな

がっちり体型なかっこいいクリームの男の子ですよ♪

http://myhome.cururu.jp/kotora617/blog

|

« 2歳になりました♪ | トップページ | 誕生日ケーキ »

コメント

ちょっと遅れちゃったね、すみません。
でも着てもらえたようでよかった。
少し小さいかもしれないけど(^^;
旅行の時など布団に毛が着かないようにと思って選びました。
あと尻尾のフックは我が家と色違いです(^^)
リードとかお散歩バックを吊るそうと思ってます。
それにしても兄弟、やっぱり似てるね。
きよしさん顔だよね(笑)
いつの日か全員揃って写真が撮れるといいね!

投稿: ねんママ | 2008年1月24日 (木) 23時06分

寒そうですね・・・。
こちらもそれなりに寒くはあるのですが・・・北海道に比べたら・・・。
スティッチそのくらい大きければ、大丈夫なのかな?ウチのSASUKEは破壊ダーなのでf^-^;

投稿: たらりん | 2008年1月25日 (金) 12時50分

☆ねんママさん☆

パジャマ、ねんママさんの仰るとおり、私の実家にお泊りする時にでも
着せようかなと思います♪私達はもう布団だろうがどこだろうが
空の毛が付いてて当たり前と思っちゃうんですが
やっぱり犬を飼った事のない私の実家ではまだ抵抗あるみたいです。
空のお父さんお母さんに会った事はないんですが
師匠顔はどっち似なんだろうなぁ~。
いつかみんなで会ってみたいです~。

投稿: 空ママ | 2008年1月30日 (水) 23時40分

☆たらりんさん☆

函館の明日の最高気温がマイナス3度で最低気温がマイナス9度
だそうです。それでも北海道の方では暖かい方なんですけどね。
ホント、早く雪が全部解けて欲しいし、桜が見たいです~。
スティッチ、同じく破壊王な空ですが今の所無事ですよ。
大きすぎて常にガジガジする訳じゃないから丁度良いのかな?

投稿: 空ママ | 2008年1月30日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/10022432

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント(追記あり):

« 2歳になりました♪ | トップページ | 誕生日ケーキ »