« 平日の函館公園 | トップページ | ここ1週間の我が家の様子 »

2008年2月17日 (日)

はじめまして♪

先日、空の誕生日ケーキを買うのにウェルさんに行った際、最近、フレンチを飼ってる

お客さんが増えているんだけど、皆さんフレンチのお友達が近所にいなくて、フレンチ

お友達を欲しがっているという話を聞いて、以前作ってた(私も空パパも仕事用の名刺は

持ってないのに)空用名刺をウェルさんに置いて行ったら、それを見て、連絡を頂いた方と

今日はお会いして来ました。

20080216_005

ママさん、今日はどんな子と一緒に遊べるずら?

空よりも年下の子だから、ちゃんとお兄ちゃんするんだよ。

こちらが初めましてのぽー君、4ヶ月です♪

20080216_036

はじめまちて。さいしょにかったくびわがあわなくなっちゃったから、ママにえらんで

もらってたの。

ほら、空、ちゃんとぽー君にご挨拶しなさいね。

20080216_021

空、ぽー君の若さと勢いに圧倒されてるずら・・・。

ぽー君ママさんとの立ち話もそこそこに早速ドッグランでぽー君と遊ぶ事に。

20080216_087

あらためまちて、こんにちは。ぽーでちゅ。まだ4かげつなの。

ランには空達以外にチワワ、ダックス、トイプードルがいたんですが、ぽー君

チワワの子達とさほど大きさも変わらず、そしてドッグランは初めてだったそうですが

他のワンコ達と上手に遊んでいました。

20080216_062

ぽーといっしょにあそんでほちいの。

そんなぽー君とは対照的にチワワの子達が遊んでる所に突っ込んで行ったり

他の子が遊んでたボールを自分と遊んでると勘違いして、ボールを取ったり

ドッグランの中では一番体が大きいくせに、一番子どもっぽい空でした・・・。

20080216_049

むきゃ~、これ、空の遊ぶボールずら~!

20080216_050

今度は黄色いボールが空のボールずら~。

くうにぃちゃん、ぽーとあそんでほちいの。

20080216_056

空、お水飲みたいずら。

あそんでほちいの。

あんまりにも空がぽー君に対して唸ってたので一旦、空パパに捕獲されてしまったり

20080216_074

パパさん、空を放してほしいずら。空、ちゃんと他の子と遊べるずらよ。

くうにいちゃん、ぽーといっしょにあそんでほちいの。

20080216_051

くうにいちゃん、ぽーとあそんでくれないの。くうぱぱさん、ぽーとあそんでほちいの。

とまぁ、何だか最初の内は空も久しぶりに沢山のワンコがいる状態に慣れなかったせいか

上手く遊べなかったんですが、他のワンコ達がランから帰ってしまい、いつの間にか

ぽー君と空だけになったら

20080216_065

ぽー君、空と一緒に遊ぶずら。

20080216_103

空、楳図かずおチックな顔しながら遊んでみたり

20080216_107

時にはこんなお兄ちゃんみたいなしっかりした顔してみたり

20080216_112

いっぱいじゃれたり

20080216_116

20080216_122

と、こんな具合に最終的には良い感じに遊んでくれて、こっちも安心したのでした。

ラン終わってからはウェルではお決まりのゴロンして

20080216_128

疲れたからゴロンするずら。起こさないで欲しいずら。

良い感じでツーショットも撮れたし

20080216_132

ぽー君、ママさんのカメラに近づきすぎずら。

いっぱい遊んでぐったりした空とお家に帰ったのでした。

20080216_159

空、へとへとずら・・・。

お家に帰ってからもず~っと寝てばっかり。たぶんぽー君も同じような感じじゃないかな?

20080216_165

むにゃむにゃむにゃ・・・ずら。またぽー君と遊びたいずら。むにゃむにゃ・・・ずら。

☆おまけ☆

20080216_059

ブルブルしてる途中のぽー君。いやぁ~、ホント、小さくて可愛かったなぁ♪

ぽー君ママさん、今日はどうもありがとうございました。またお互いの休みが一緒になったら

ランで遊びましょうね♪

|

« 平日の函館公園 | トップページ | ここ1週間の我が家の様子 »

コメント

素敵なご縁ですねぇ☆
いいなぁ(^-^)
空ちゃんいいお友達になれそうで良かったですね!!

投稿: たらりん | 2008年2月18日 (月) 12時46分

近所にフレンチが何匹かいるのは知ってるんですが
お散歩中に中々会えなかったり、すれ違いな
日々を過ごしてるので、久しぶりにフレンチの子と
遊べて良かったです♪やっぱり同じ犬種の子と
遊ばせるのって、こっちもある程度安心するんですよね♪

投稿: 空ママ | 2008年2月25日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/10559590

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

« 平日の函館公園 | トップページ | ここ1週間の我が家の様子 »