« はじめまして♪ | トップページ | 2月29日 »

2008年2月25日 (月)

ここ1週間の我が家の様子

20080225_003_2

ママさん、ブログ更新をまたサボってたずら。それと言うのもこれのせいずら。

ママさんの妹から借りたら、ママさんもパパさんもう~んう~ん唸りながら

ゲームしてるずら。そんなに面白いずら?空と遊ぶ方が楽しいと思うずらよ。

そんなこんなでゲーム漬けな毎日ですが、ある日には空と夕暮れ時に昭和公園に

お散歩行って、日が落ちるのが遅くなって来てるなと思ったり

20080219_009_2 ブレブレずら。

寒くて空気が澄んでるせいか月がキレイだったり

20080219_005

また違う日には西部地区好きな我が家なので、夜にお散歩しにいったり

20080221_006

20080221_009

この時はいつもと違って、パパさんが写真撮ってたずら。珍しいずらね。

20080221_001

空とお出かけしてるけど、留守番してた時もあるずら。

去年は私一人で見に行った林家たい平師匠の寄席に今年は空パパと行って来ました。

もちろん空はお留守番。

20080222_001

仕事終わってから、空パパに迎えに来てもらって行きました。

20080222_005

20080222_003

寄席終了後の座布団。ここからめくるめく落語の世界が広がっていくんですよねhappy01

そして寄席が終わって、ロビーに出たらたい平師匠がhappy02sign03

20080222_010

握手させてもらっちゃいましたhappy01ただ、丁度この日のお昼休みに「自分の好きな芸能人に

会ったらどうする?」なんて話をしてたんですが、気の利いた事を全く言えず「去年も

来たんです。すっごく良かったです。」の後に「これからも応援してますね」とか言えば

良いのに「顔小さいですね」なんて超間抜けな事を言ってしまい、後から

後悔しまくりでした・・・bearing

20080222_012

自分のとっさの一言の言えなさぶりにガッカリしつつshock握手できて夢見心地な一時でしたlovely

そして昨日は朝ご飯にパンを食べてると(パジャマで失礼)空に狙われたり

20080224_007

空もおこぼれ欲しいずら。

20080224_013

私と一緒の格好して昼寝したり(これまたパジャマで失礼)

20080224_022

寝てばっかりな休日でした。

空、寝る事多いずら。でもママさんも寝てばっかりずら。その時間に他の事すれば

もっと有益に時間を使えるずらよ。

空パパにも言われるし、分かっちゃいるんだけどね・・・。眠いんだもんdespair

|

« はじめまして♪ | トップページ | 2月29日 »

コメント

わかっちゃいるけど寝ちゃいますよね!!笑
私も時間さえあればひたすら寝る人なので…

冬はワンコと寝るとあったかくて幸せ感じます♪
大音量のイビキを我慢すればですが。。。
小虎はよく無呼吸になります!!
空くんはイビキかきますか~?

投稿: やま | 2008年2月26日 (火) 20時25分

ワンコの暖かさは格別ですよねぇ~☆
膝に乗せてると、すぐ眠気に襲われます。
ホント、天然の湯たんぽですっ♪
旦那さまとおでかけ、いいですね(^-^)

投稿: たらりん | 2008年2月27日 (水) 12時41分

はじめまして!フレブルの五右衛門と心を飼っているゴエパパと申します( ^∀^)
ペットグッズショップのwellの方から名刺をいただき、こちらにお邪魔しました!
空ちゃん、いい顔してますね~(*´∀`)
そしてなかなかのマッチョボデーとお見受けいたしました!
また訪問させていただきますね(* ^ー゚)
リンクもさせてくださいね!

投稿: ゴエパパ | 2008年2月28日 (木) 18時54分

☆やまさん☆

コメント返すのが遅くなってしまい、スイマセンsweat01
今日も休みだったんですが、また寝てばっかりで
一日が終わりそうです・・・despair
ホント、分かっちゃいるんですけどね~。

空もけっこういびきかきますよ。無呼吸になってるのかな?
空パパは寝てる時に無呼吸になる時がありますが
空の鼻に手を当ててみて確認したら、一応呼吸は
してましたdash

投稿: 空ママ | 2008年3月 1日 (土) 21時14分

☆たらりんさん☆

コメント返し、遅くなってしまいスミマセンsweat01
ワンコの温かさはホント良い塩梅ですぐに眠りに
誘ってくれますよねsleepy
ペットを飼うのは空が初めてだったので、最初の頃は
こんなに体温が温かいのかってビックリしてましたdog

投稿: 空ママ | 2008年3月 1日 (土) 21時18分

☆ゴエパパさん☆

コメント返し、遅くなってしまいどうもスイマセンsweat01
空、実はあんまりマッチョではなく、むしろ飼い主と
違って、華奢な方なんですよね。
小さい頃はあばら骨が普通にしてても見えてて
去勢済なのに食に貪欲じゃないんです。
是非是非、近いうちにウェルさんで五右衛門君と
心ちゃんと一緒に遊びましょうねhappy01

投稿: 空ママ | 2008年3月 1日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/10749036

この記事へのトラックバック一覧です: ここ1週間の我が家の様子:

« はじめまして♪ | トップページ | 2月29日 »