« 札幌に行って来ました(長いです~) | トップページ | 空パパと寝んこ »

2008年4月17日 (木)

引越し準備中

札幌から帰ってきて、今週末の引越しの準備をボチボチしている所なんですが

空のタマタマがまた赤く腫れちゃいましたwobbly

以前のタマタマが腫れた時の様子は以前のブログより→こちらからpc

今回は札幌に行って、帰って来た後だったし、空も疲れて抵抗力が落ちてるのかなと

いう事で特に薬を塗るわけでもなく、ひたすら様子を見てました。

20080413_006

この後、空のタマタマの写真ばっかりになるずら。ママさん、空ははずかしいずらよ。

そんな空は放っておいて、何かあった時の参考になるかなと思うので、載せてみますね。

13日、日曜日の朝がこんな状態。真っ赤になって触った感じも熱をもってるような

状態でした。ただ、前の時と違って、痒がってるような感じはなかったです。

20080413_002

次が同じく13日、日曜日の夜。上の写真と比べるとちょっと萎んできたような感じ。

20080413_011

さらに続けて、こちらは14日、月曜日の朝。赤みは引けないけど、腫れは引いてる感じ。

20080414_002

で、15日、火曜日の夜。更に腫れは引いてきて

20080415_003

今日、16日、水曜日の夜がこんな状態。

20080416_005

赤みも大分引けてきて、もう少し時間が経てば大丈夫かな。

とまぁ、タマタマが腫れるとちょっとビックリしちゃうんですが、案外様子見てたら

治っちゃった、って事もあると思われます。ただ、全ての場合に当てはまる訳では

ないと思うので、日にちが経っても腫れが引かないとかは動物病院に行った方が

良いとは思いますhospital

お話変わって、空のタマタマはこんな具合に腫れちゃってるんですが、空自身はいたって

普通で、私の実家に泊まりに行った時にも落ちそうになりながら空パパの足元で寝てたり

20080414_007

ぐ~ぐ~ずら。空、運動神経良いずら。だから落ちないずらよ。

前にお散歩中に排水溝の溝に足がはまりそうになったの、どこのブーブーさんなのさぁ~gawk

20080414_014

ママさん、誤解ずら。あの時は違うずら。空、下向いて歩いてなかったから、はまりそうに

なっちゃっただけずら。むにゃむにゃ・・・ずら。

とこんな具合だったり、実家の近所の公園で枝をくわえながらのお散歩にご満悦な

空だったのでした。

20080415_001

枝をくわえながらのお散歩は格別ずらね~。

そして、更にお話変わって、遊びに行くだけで住んだ事のない札幌なので、バッグの中に

入るサイズの地図を買っちゃいましたmoneybag

20080416_002

とりあえず、札幌に住んだら、おネエMANSで沢山紹介してたコストコに行ってみたいなぁdollar

ジャスコにも一回も行った事無いけど、職場の人が言うには面白いみたいで飽きない

との事で興味あるし、買い物するには全然不便しないんだろうなぁ~。

てな訳で、今週末には引越ししてしまうので、ブログ更新をパソコンからするのは

一時お休みして、しばらくの間はケータイからの更新になると思いますmobilephone

ただ、コメント返しとかは実家のパソコンで出来ると思うので、よろしくお願いします~happy01

|

« 札幌に行って来ました(長いです~) | トップページ | 空パパと寝んこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20303011

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備中:

» おネエMANS [おうじの日記]
春のブルー。 。下手に立ち向かうと、すっごい疲れるから(笑) オハルと行ったス... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 21時55分

» おネエmans ロールキャベツ [注目話題のご紹介]
人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法【注目話題のご紹介】【激安SALE!55%OFF】おネエMANSでIKKOさんが愛用している二の腕セルローラー■ダイエット・健康・リラックス用品・簡易マッサージグッズ・マッサージローラー商品価格:880円レビ....... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 16時34分

« 札幌に行って来ました(長いです~) | トップページ | 空パパと寝んこ »