« 元スティッチ | トップページ | 引越し準備中 »

2008年4月13日 (日)

札幌に行って来ました(長いです~)

先週の金曜、土曜って札幌に行って来ました。行く前に札幌の天気予報を見たら 

20080411_001

土曜日、時々雪って・・・snowホントに降るのかなぁなんて思ってたんですが、まさかホントに

降るなんて・・・wobblyその話はまた後ほど。

ま、そんなこんなで

20080411_006_2

出発ずら。でもパパさんもママさんもかなりのん気で出発予定の時間より2時間遅れで

出発だったずらwatch

途中、豊浦でお昼ご飯食べて、空のトイレ休憩して

20080411_019

道端にいっぱいふきのとうがあったずら。春ずらね~。

札幌に着いて、用事を済ませて

20080411_025

ただ今、用事をたしてる所ずら。何してるかは最後に教えるずらね。

用事が終わってから、ガブガブママさんとガブガブ君に会って来ましたhappy01

20080411_038

3度目ましてガブ~。

ガブガブママさん達御用達のオシャレカフェ、カフェアガグさんにて晩ご飯restaurant

20080411_040

野菜のピザと

20080411_037

空パパが頼んだ豆と豆腐のカレーについてきたサラダ。ってカレーの写真撮るの忘れたdespair

普通のオシャレカフェがペットもOKにしてるような感じでご飯は美味しかったし、ガブガブ

ママさんとい~っぱい、い~っぱい楽しくお喋りして過ごしたのでしたnight

20080411_060

満足してもらえて、良かったガブ~。

その後、バイト帰りのモコママさんも爆チャリでカフェに来てくれて、お会い出来ましたbicycle

20080411_099

モコママさんに抱っこされてるずら。

20080411_104

ガブガブも抱っこしてガブ~。

20080411_131

金曜日はこんな感じの一日だったずら。空は疲れちゃったずら。おやすみなさいずら。

20080412_008

ってもう朝ずら。今度は土曜日の事ずらよ。今度はもっと長いずらよ~。

いつものように朝にススキノ大通散歩。

20080412_009

この服、前に札幌に来た時にモコママさんからもらった服ずら。

昨日、モコママさんに直接ちゃんとお礼が出来て、良かったずら。

って、ママさん、今、空はオシッコしてるずら。そんな写真撮らなくて良いずらよ。

20080412_010

ちょっと小雨降ってて、風も強かったずら。でも、いっぱい歩くずらよ~。

途中、私と空パパの小腹を満たすのにすすきの市場にて

20080412_011

バターたらこのおにぎり買って

20080412_012

バター醤油のご飯とたらこって家で試してみた事ないけど、良い組み合わせでしたscissors

20080412_013

ススキノを歩いて

20080412_015

いつものようにパルコのスタバでご飯を買って

20080412_019

資生館小学校のグラウンドを見て、こんだけの広さ、ドッグランにして空を放せたら

良いだろうなぁ、って妄想したりして朝のお散歩を終えたのでした。

そして、また用事を済ませた後はお友達とインディアンに行って来ました。

そのお友達とは

20080412_028

はじめましてだけど。

20080412_032

そんなプリティな女の子はもしかして・・・ずら?もしかしてずらね?

そう、昨日は会えなかったモコちゃんですsign03

20080412_034

車の中でも大人しくモコママさんのお膝の上で座ってたモコちゃん。やっぱり女の子は

男の子よりも早くお姉ちゃんになるのね~catface

昨日ぶりのガブガブ君も一緒に3ブヒと4人でお出かけcar

20080412_038

インディアンに行くの、楽しみガブ~。

みぞれ混じりの天気でしたが空パパがボール投げて遊んだり

20080412_060

パパさん、いつ投げるずら?早く投げて欲しいガブ~。早く投げて欲しいんだけど。

ガブガブ君はボールを取ってくるのが上手でした。そういえば、こうやって広い所で

ちゃ~んとガブガブ君と遊ぶのって初めてだったなぁ。

20080412_057

ボール遊び、楽しいガブ~。

20080412_063

ボール、投げてガブ~。

この写真だと一緒にボール遊びしてる感じに見えるんですが、実際はガブガブ君が

取りそこねたボールを空が拾って持って来て、とちゃっかりした性格の空でした。

そんな男子達を横目にモコちゃんは

20080412_064

寒くなってきたんだけど。

この日はみぞれ混じりの天気だったので、結構寒かったです~despair

室内ではこんな具合にモコちゃんと空が同じような格好で寝んこしてたり

20080412_080

空よりも体重が軽い分、ガブガブ君はスタミナがあるみたいで、ガブガブ君はちゃんと

ボール遊びしてるのに、空はその後ろをノコノコ歩いてたり

20080412_093

ママさんよりは空、動いてると思うずらよ。

いつの間にやらヨダレゴボゴボ空になってたり

20080412_099

モコママさんがせっかくフリスビーを持って来てくれたのに、ガジガジするおもちゃと

勘違いして、くわえて中々放さなかったり

20080412_105

もっとガジガジしたいずら~。

空のヨダレのせいでモコちゃんも汚れたり

20080412_116

おしりの方になにか付いてるんだけど。

ってこの人のせいですsweat01ゴメンよ、モコちゃんcoldsweats02

20080412_117

空のせいじゃないずら。ヨダレが悪いずら。空はヨダレ出したくて出してる訳じゃないから

空は悪くないずらよ。

飼い主は春物を全然買ってないのに、ブヒックスを見て興奮して空にTシャツを

買っちゃいました。

20080412_146

空の服で今までになかった色ずらね。似合ってるずら?

帰りの車の中ではガブガブ君もブヒックスのタンクトップを買ってたので、3ブヒ共

ブヒックスを着て、帰ったのでした。

20080412_149

空パパさん、もっとガブガブとチュッチュしてガブ~。

とまぁ、こんな具合に金曜、土曜と過ごしたのでした。

そして、なんで札幌に行って来たのかというと、空パパの仕事の都合で我が家、札幌に

引っ越す事になり、お部屋探しに行ってきたんですhouse今回行って、部屋を決めて、空パパは

今週末には引っ越して札幌に住みだすんですが、私の方は仕事の関係で空と一時的に

函館の実家に暮らします。なので札幌に行くまでに函館の方のお友達とも会える時に

会いたいな、なんて思ったり。でも、その前に今週末にはアパートを出なくちゃ

いけないから、頑張って片付けていかなくちゃsign03

と言う訳で、こんな我が家を末永くよろしくお願いしますですpig

|

« 元スティッチ | トップページ | 引越し準備中 »

コメント

札幌楽しそうですね~なんて思ってたら札幌に引越しちゃうんですか!( ; ゚Д゚)
ぜひとも引越す前にお会いしたいです!∩゚∀゚∩アヒョ
函館ではブヒになかなか会えないんですよね(つд∩) ウエーン

投稿: ゴエパパ | 2008年4月14日 (月) 00時11分

先日はどうもです~
お天気は悪かったですが
ブヒ達は、楽しそうに遊んでいて
何よりでした♪♪♪
空くんは、疲れとれましたか?
パパさん、ママさんも☆
お引っ越しが今週だなんてとっても
大変だと思いますが、頑張って下さいね!!!

投稿: ガブガブママ | 2008年4月14日 (月) 12時49分

空くんのよだれゴボゴボ~happy02
ツララのようになってますね笑。

札幌に引っ越されるんですかっ?!
びっくりです~!!
私も急な転勤でばたばたと江別に来たので…勝手にその忙しさわかる!!って思っちゃいました。きっと今ものすごぉ―――く忙しいですよねsweat01空パパさん、先に一人でお引越し。。。寂しいですねきっとsad空くんもパパに会えない期間寂しいズラ~cryingですねshock

札幌と江別なら何かの機会にお会いできるかもしれませんねhappy01
インディアンも近場に住んでいながら1度も行った事のない出不精な私ですが、お引越しされて落ち着いた頃にぜひお会いしたいですconfident

投稿: やま | 2008年4月14日 (月) 19時18分

え!!!
ママさんマジですかー(びっくり)
そっかぁ…しばらくパパさんと離ればなれで寂しいですね。
すんごくご近所なのに、なかなか会えないでいたので
落ちついたら遊んでくださいねー!!
いずれはママさんも空くんも行ってしまうんですよねぇ。
なんだか寂しくなります~。

投稿: ぁゃぬー | 2008年4月15日 (火) 13時25分

☆ゴエパパさん☆

札幌は遊びに行く分には楽しいんですけどね~。
まさか住むなんて、私も思っていなかったです~house
ホント、ここ1ヶ月の間にパタパタとそういうのが決まって行ったんですよね。
函館にフレンチも結構増えつつあるんですけど
人口の比率からすればしょうがないのかもしれないんですが
フレンチ飼ってて、尚且つブログやってる人って
あんまり多くないですもんね。
空と私が札幌に行くまでには五右衛門君&心ちゃんに私達も会いたいです~happy02

投稿: 空ママ | 2008年4月17日 (木) 07時19分

☆ガブガブママさん☆

こちらこそ先日はどうもありがとうございました~happy01
ホント、土曜日は寒かったですよね~coldsweats02
でも3度目ましてでようやくガブガブ君と空が良い感じに
遊んでくれたのが、ホント嬉しかったです~happy01
空パパお母さんが荷物の片づけを手伝ってくれてるので
大分部屋の中が片付いて来てます。有難い限りです~coldsweats01

投稿: 空ママ | 2008年4月17日 (木) 07時44分

☆やまさん☆

そうなんです、札幌に引っ越すんです~。
ホント、ここ1ヶ月で急に決まったものでして
私自身、本当に札幌に行くのかなぁと実感もあんまり
ない状態ですが、部屋の中の荷物がダンボールの中に
詰められてくのを見てると、やっぱり本当だったんだなぁって思ったり。
インディアン、ご飯も美味しいし、ドッグランも広いし
オススメですよ~happy01行くとしたら日曜日は結構
人もワンコもいるみたいなので、土曜日に行くのが良いそうです。
いつか、落ち着いたら小虎君&やまさんにもお会いしたいですhappy01

投稿: 空ママ | 2008年4月17日 (木) 07時53分

☆ぁゃぬーさん☆

そうなんです、引っ越しちゃうんです・・・weep
仕事帰りの車の中でお散歩してるチャンガ君夢乃ちゃんを見たり
朝、仕事行くのに昭和公園の横を通った時に
お散歩してるチャンガ君夢乃ちゃんを見たりって
目撃は結構してるのに(若干ストーカー状態coldsweats01
あれきりお会いしてませんもんね。引越し終わって
一段落したら会いたいです~happy01

投稿: 空ママ | 2008年4月17日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20210150

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に行って来ました(長いです~):

« 元スティッチ | トップページ | 引越し準備中 »