« 五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪ | トップページ | 春の装い »

2008年4月30日 (水)

グッドスメル空

グッドスメル空
実家で空と一緒に暮らして、1週間が過ぎました。
ペットホテルに迎えに行く時にシャンプーをお願いしてたんですが、さすがにシャンプーしてもらって1週間も経つと、空から異臭が漂いだして、家族全員に空を洗ってくれと言われちゃったので、久しぶりに空パパじゃなく私が空をシャンプーしました。
相変わらず顔を洗うのは難しかったなぁ〜。
でも、苦労したかいがあって、良い匂いの空になりました♪
写真はシャンプーの後、私の母親の横でゴロンしてる空です。

|

« 五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪ | トップページ | 春の装い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20665224

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスメル空:

« 五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪ | トップページ | 春の装い »