« お花見に行って来まーす | トップページ | グッドスメル空 »

2008年4月29日 (火)

五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪

五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪
土曜日の五稜郭公園のお花見兼お散歩はウェルさんとブログを通して、お友達になった五右衛門君&心ちゃんに会う為でもありました♪
五右衛門君ブログにはもう記事がアップされてるんですが(携帯電話からだとリンクを貼れないんです…)、五右衛門君&心ちゃんに会って、五稜郭公園のベンチで座ってゴエママさんとおしゃべりしてたんですが、風が強かったので、お家にもお邪魔させて頂いちゃいました♪
空は五右衛門君のオモチャは自分の物、っていうジャイアン空になってたり、ソファーをヨダレでベロベロにしちゃったりと申し訳ない限りでした(>_<)
ただ、ゴエママさんに空の服を作るのに、直接、採寸してもらったり、色んなお話が出来たりと濃密な時間を過ごせました♪
また5月中に会いましょうね♪

|

« お花見に行って来まーす | トップページ | グッドスメル空 »

コメント

こんばんは☆
改めて、先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪

空ちゃんを抱っこしたときのたまらない笑顔にやられた話をゴエパパに話したらゴエパパが悔しがってましたよ(*´∀`)

5月中に会えたら嬉しいです♪函館巡りでもランでもどこでも連れてって下さいな☆

投稿: ゴエママ | 2008年4月29日 (火) 21時56分

☆ゴエママさん☆

2日の夜から空パパが函館に帰って来るので、空パパがいる間にまたお会い出来たら良いなと思います~♪
空パパも五右衛門君&心ちゃんに会いたがってます~♪

投稿: 空ママ | 2008年4月30日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20643795

この記事へのトラックバック一覧です: 五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪:

« お花見に行って来まーす | トップページ | グッドスメル空 »