« 空パパと寝んこ | トップページ | 実家に出戻って来ました »

2008年4月19日 (土)

しばしのお別れ(T_T)

しばしのお別れ(T_T)
昨日の夕方、空としばしの別れをしてきました。
お店に行って、預けて、私達がお店を出るまではお店のお姉さんにべったりくっ付いてて、私達がいなくても大丈夫かなと安心してたんですが、車に乗って少しゆっくりとお店を離れる時にはず〜っと入り口のガラス越しにこっちを見てて、それを見てしまったら、空と離れがたくなっちゃいました。
ちなみにこの写真は空パパが撮影したものです。
しばしの間、空に会えないけど、先に札幌生活、頑張ってね、空パパ。

|

« 空パパと寝んこ | トップページ | 実家に出戻って来ました »

コメント

空くんさみしそうですね…

しばしの辛抱だよ!空くん!

投稿: TOHまま | 2008年4月21日 (月) 08時15分

☆TOHママさん☆

ご心配頂き、どうもありがとうございました。
ホテルにいる間、ご飯を食べなかったり、結構泣いたりしてたみたいです…。
でも、今はのんびりとお昼寝してるみたいですし、一安心しました。

投稿: 空ママ | 2008年4月22日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20373548

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れ(T_T):

« 空パパと寝んこ | トップページ | 実家に出戻って来ました »