« 引っ越しの準備 | トップページ | 家政婦は見た »

2008年5月18日 (日)

病院に行ってきました

病院に行ってきました
狂犬病のワクチンを注射してもらうのと、フィラリアの薬をもらいに、久しぶりに動物病院に行ってきました。
去年、血液検査した時には肝臓の値が何故だか高かったんですが、今年は標準値になってたので、ホッと一安心でした。
他の検査結果も大丈夫だったし、手作り半分、フード半分のご飯でこれからも頑張っていこうと思います。
来週末は混合ワクチンの注射しにまた動物病院だぁ〜。

|

« 引っ越しの準備 | トップページ | 家政婦は見た »

コメント

ウチも行かなくちゃ、と思いつつまだ…
フィラリアも去年は5月から飲ませてたようなcoldsweats01
空ちゃん血液検査の結果何も無くてよかったね。
やはり手作りの成果かな。
↓引越しの準備、同じ北海道でも札幌は空ママさんも未知の土地なんだね。
でも新しい発見が沢山出来て楽しいかもね~happy01

投稿: ねんママ | 2008年5月18日 (日) 14時15分

☆ねんママさん☆

こっちはフィラリアの薬は6月から11月まで飲ませるんですよねhospital
やっぱり本州は暖かいからこっちよりも早く蚊が出てくるのかな?
今回の手作りご飯はサツマイモとジャガイモ、残ってた冷ご飯
オリーブオイル、ちょこっとの塩をコトコト煮込んだものでした。
色味が悪いんで、ブログに載せるのは恥ずかしいです~sweat01

ウィキペディアとか区のHPを見て予備知識を増やしてましたpc
でも他の地域はウィキペディアにきちんと説明が
載ってるのに、引っ越す場所は大した説明が載ってないんです~weep

投稿: 空ママ | 2008年5月19日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21015073

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました:

« 引っ越しの準備 | トップページ | 家政婦は見た »