« グッドスメル空 | トップページ | 一緒に寝んこ »

2008年5月 1日 (木)

春の装い

春の装い
札幌でブヒックスの服を買ったのに続き、今度はBUTCHERさんのパーカーを買っちゃいました♪
空は体重が11キロ〜12キロぐらいなんですが、BUTCHERさんの「4」サイズでピッタリフィットしてます。
値段も手頃なのにしっかりとした作りで、ホント新作が出る度に色んなお洋服が欲しくなるブランドです♪
って、相変わらず飼い主は春物は買ってないです…(・ε・)札幌に行ったら、ステラプレイスに買い物に行きたいなぁ〜。

|

« グッドスメル空 | トップページ | 一緒に寝んこ »

コメント

空ちゃん、衣装持ちだね~note
BUTCHERさんはネットでも見れるのかな?
空ちゃんがピッタリならねんじも同じサイズでいけそうだわ。
そしてすっかりソファーの上が定位置?
ねんじもねんパパ実家ではソファーの上でくつろいでるらしいです。
いつから空ママさんも札幌に行くの?

投稿: ねんママ | 2008年5月 1日 (木) 22時25分

☆ねんママさん☆

飼い主よりも衣装持ちな空です~。
BUTCHERさんは「BUTCHER」「ボストンテリア」で検索してみるとヒットするとは思うんですが、ホント携帯電話からリンクが貼れなくて不便です~。
4サイズでホント、ピッタリジャストサイズなので、ゆとりが欲しい場合は5サイズの方が良いかもしれないです。
ホント、オススメなショップです♪

投稿: 空ママ | 2008年5月 2日 (金) 12時16分

☆ねんママさん☆

ゴメンナサイm(u_u)m
前のコメントでねんママさんの質問に答えてないですよね( ̄○ ̄;)
私と空は6月の上旬には札幌に引っ越す予定でした。
それまで函館生活、満喫します~♪

投稿: 空ママ | 2008年5月 2日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20687599

この記事へのトラックバック一覧です: 春の装い:

« グッドスメル空 | トップページ | 一緒に寝んこ »