« 一緒に寝んこ | トップページ | また春(っていうか夏)の装い »

2008年5月 3日 (土)

また五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪

また五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪
前に五右衛門君&心ちゃんに会った時には五右衛門君の写真しかなかったので、今回はお水を飲んでる心ちゃんと後ろで空パパに捕獲されてる空の写真です。
お出かけするにも連休でどこもかしこも混んでるだろうと思って、今回はWELLさんでランしてきました。
ビニールハウスになってるランだったので、3ブヒにも飼い主達にとっても暑かったんですが、沢山、五右衛門君&心ちゃんと遊べて、楽しかったです♪
ランした後はカフェポルトにてお茶して(って私と空パパはパフェ食べてましたが)、またいっぱいおしゃべりしてと充実した一時を過ごしたのでした。
ゴエパパさんは今回もお仕事で会えなかったので、次回こそはお会いしたいです〜。

|

« 一緒に寝んこ | トップページ | また春(っていうか夏)の装い »

コメント

UP早い!!
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
帰ってから即2ブヒとも爆睡してました(´∀`*)
本当に暑かったですよね~(;・∀・)

また遊んで下さいね(* ^ー゚)

投稿: ゴエママ | 2008年5月 4日 (日) 10時19分

昨日は久々にお話できて嬉しかったです♪
元気そうで何よりです!
WELL、確かにこれからの季節はちょっと暑いかもね。
でもキレイだしお得だし、良いランだったなー。
これ、いい写真だね!
後ろで捕獲されてる空ちゃん、大満足ってところかな。
心ちゃんも可愛いね~。

投稿: ねんママ | 2008年5月 4日 (日) 13時51分

☆ゴエママさん☆

今回のブログの写真はWELLさんにいる間からこの写真に
しようって決めてたんです~happy01
空パパも私も心ちゃんのポヨポヨしたさわり心地にメロメロでした~catface
空も昨日今日ってず~っと寝てばっかりですsleepy
こちらこそまた一緒に遊んでくださいねnote

投稿: 空ママ | 2008年5月 4日 (日) 23時06分

☆ねんママさん☆

こちらこそお話出来て、楽しかったです~mobilephone
天気も良かったから、尚更WELLさんは暑かったんですよね~sweat01
でも、貸しきり状態でドッグランで遊べたので良かったですよhappy01
心ちゃんは小顔な女の子でさわり心地がホント気持ち良かったです~catface

投稿: 空ママ | 2008年5月 4日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20740111

この記事へのトラックバック一覧です: また五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪:

« 一緒に寝んこ | トップページ | また春(っていうか夏)の装い »