« また春(っていうか夏)の装い | トップページ | 幸せ運んで来るかな? »

2008年5月 7日 (水)

5ブヒでバーベキュー

5ブヒでバーベキュー
連休最終日の昨日はうちの空と五右衛門君&心ちゃん、以前ウェルさんで一緒に遊んだポー君、ブログにコメント頂いてて今回がはじめましてのTOH君という、5ブヒとその飼い主さん方と四季の杜公園にてバーベキューをしました♪
我が家、連休中は五稜郭公園に散歩したりはしてたんですが、行楽地にレジャーして、と言うのをしていなかったので、最終日にこんな具合に楽しめて、ホント満足な1日でした♪
ちなみに上の写真、左の空から時計周りに五右衛門君、ポー君、TOH君、心ちゃんです。
デジカメでも写真は撮ってたんですが、5ブヒがちゃんとこっちを向いてる写真はゼロでした…。
札幌に行って、パソコンが出来るようになったら、今回デジカメで撮った写真をアップしたいなと思います♪

|

« また春(っていうか夏)の装い | トップページ | 幸せ運んで来るかな? »

コメント

うわー、函館でもフレブル率が上がったのかな?
こんなに沢山ブル友がいるなんていいねwink
BBQの間、みんな大人しくしてた?
札幌に行っちゃうのがもったいないね。
って札幌はもっと沢山いるか(笑)
こちらもお散歩でチラホラ見かけるけど、
まだ友達と言えるほどのブルちゃんはいないのよねー。

投稿: ねんママ | 2008年5月 7日 (水) 16時28分

昨日はありがとうございました!
楽しく美味しい時間を満喫出来ました∩゚∀゚∩
我が家は道具だけ提供して、空パパさんにお世話になりっぱなしで申し訳なかったです(;・∀・)
5ブヒ揃うなんて函館ではなかなかないので楽しかったです。それぞれの顔も性格も違うしみんないい顔してたのでタマランかったですよ(*´∀`)
ウチもなるべく早くUPしま~す!

投稿: ゴエパパ | 2008年5月 7日 (水) 16時57分

先日はありがとうございました♪

TOHも私達もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ブヒブヒな濃厚な時間でしたね笑。

ちなみに昨日ドッグランに行ったら、遊びに来ていたアメリカンコッカーの♂くんにカクカクされていたTOH…。
なんでかなぁ?

HOLGAのお話も出来て嬉しかったです。
もしよろしければ写真展も見に来てくださいね!

投稿: TOHまま | 2008年5月 8日 (木) 06時45分

☆ねんママさん☆

石川のホーマックに行く度に違うフレンチの子がお店にいるので
それだけフレンチが色んなお家の子になっていってるとは
思うんですけど、なかなか知り合うきっかけってないですよね~。

木にみんなのリードを縛ってたんですが、みんな思い思いに
過ごしてて、見てて飽きなかったですhappy01
ホントは空がこの中では一番お兄ちゃんなはずなのに
私がトイレに行ったらキュンキュン泣いてたみたいで
一番甘えん坊さんでしたdespair

投稿: 空ママ | 2008年5月 9日 (金) 00時16分

☆ゴエパパさん☆

いえいえ、こちらこそ食材しか用意してなかったので
ゴエパパさん方の道具のお陰で楽しい一時を過ごせましたhappy01
ホント、函館で5ブヒが一度に集まるなんてなかなか
ない機会ですもんね。我が家も盆と正月は函館に
帰って来ると思うので、その時にはまたこうやって
ブヒブヒ遊びたいです~pig
ゴエパパさん撮影のデジイチ写真でのブログも
楽しみにしてますねcamera

投稿: 空ママ | 2008年5月 9日 (金) 00時20分

☆TOHままさん☆

こちらこそ、ありがとうございます~happy01
ブヒブヒと濃密な時間を過ごせたり、HOLGAの話が出来て、楽しかったです~clover
今回HOLGAで撮った写真、どんな風に出来たのか楽しみですねcamera
空は去勢する前はみんなにカクカクしてたんですが
去勢したらカクカクされる方になったんですよね。
でもTOH君はまだ去勢してないですもんね。
なんであんなにカクカクされてたんだろ?

投稿: 空ママ | 2008年5月 9日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20818646

この記事へのトラックバック一覧です: 5ブヒでバーベキュー:

« また春(っていうか夏)の装い | トップページ | 幸せ運んで来るかな? »