« また五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪ | トップページ | 5ブヒでバーベキュー »

2008年5月 4日 (日)

また春(っていうか夏)の装い

また春(っていうか夏)の装い
昨日、ゴエママさん方にお会いした時に、以前お願いしてたゴエママさんブランドの「Buhi'z」さんのお洋服が出来上がってたので、今日はそれを着せてみました♪
完全オーダーメイドで首周り、胴周り、胸幅、背丈と図って注文するんですが、あいにく我が家のメジャーが空に破壊されたばっかりだったし、おおざっぱな私よりも確実だしと五右衛門君のお家に行った時にゴエママさんに図ってもらってたんです〜。
タンクトップの生地がパイル生地になってて、これからの暑い時期に濡らして着せる事が出来るし、色も爽やか〜だから、今年の夏は活躍しそうな予感です♪
ゴエママさんブランドの「Buhi'z」さんはリンクの五右衛門君&心ちゃんブログから行けますので、興味のある方はどうぞ♪(って携帯電話からリンク貼れないのは、ホント不便だわ〜)

|

« また五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪ | トップページ | 5ブヒでバーベキュー »

コメント

空ちゃん、似合ってますよぉ!!!
ブリンドルに映えてますね♪
サイズ、大丈夫でしたか??
記事にしていただいてありがとうございます。

投稿: ゴエママ | 2008年5月 5日 (月) 10時29分

☆ゴエママさん☆

白と水色のボーダーなので今度、水辺に遊びに行く時に
着せたいなと思います~。芝生に着せていって
草の緑色がついちゃったら、ショックですもの~shock

投稿: 空ママ | 2008年5月 7日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20766861

この記事へのトラックバック一覧です: また春(っていうか夏)の装い:

« また五右衛門君&心ちゃんに会って来ました♪ | トップページ | 5ブヒでバーベキュー »