« 幸せ運んで来るかな? | トップページ | 引っ越しの準備 »

2008年5月14日 (水)

赤ちゃんに会ってきました

赤ちゃんに会ってきました
小学校からの同級生の1ヶ月になったばっかりの赤ちゃんに会いに行って来ました♪
空よりも小さいし、軽いし(今で4キロですって)可愛い男の子です。
周りに小さい子がいない私には首がすわってない子を抱っこするのはちょっとおっかなかったなぁ。
産む時、すんご〜く痛かったとか、その他色々、女同士の赤裸々な話が出来て、楽しい一時でした。
空とロング散歩に行く時にはまた遊びに行くね♪

|

« 幸せ運んで来るかな? | トップページ | 引っ越しの準備 »

コメント

チームBから改名で(笑)
こうママですhappy01
きてくれてありがとうねsun
札幌にいくまでに空にも会いたいなぁconfident今度お散歩がてら、うちの方にも来て下さいhappy01
空パパにも、あえないままだったねdown
よろしくお伝え下さい。
そして昨日もありがとうsign03
空、拗ねてないかな(笑)
でも、またきてねぇ

投稿: こうママ | 2008年5月17日 (土) 09時56分

☆こうママさん☆

チームBから改名っていえば世間ではB型の本が
流行ってるみたいだね。空パパもB型だから気になるんだけど
B型とA型の本しかないんだよね。なんでO型の本がないのかなangry

空パパ、来月にまた来るし、その時にはこう君とこうパパママに
会えたら良いな、なんて思うよhappy01

投稿: 空ママ | 2008年5月19日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/20941147

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんに会ってきました:

« 幸せ運んで来るかな? | トップページ | 引っ越しの準備 »