« 貰うだけならタダなので | トップページ | 雨の日お散歩 »

2008年6月 5日 (木)

空パパがやって来ましたo(^▽^)o

空パパがやって来ましたo(^▽^)o
今日の夕方、空パパが函館にやって来ました♪

お昼過ぎにはルスツにいるって聞いたのに、夕方に着いたのは釣りしながら向かってたせいで

ちなみに釣果はゼロだったそうです。

GWに空パパが来た時には素っ気なく出迎えた空でしたが、今回はちゃんと空パパを

認識したみたいで熱烈歓迎で、空パパも嬉しそうでした。

空パパに甘えて、ぴったんこな空ですが、空パパの布団も枕も占領して寝る

黒い子でした(-з-)

|

« 貰うだけならタダなので | トップページ | 雨の日お散歩 »

コメント

おぉ~パパさん無事に到着されて良かった良かった!!
釣りホントお好きなんですね(笑)
空くん、パパさんと一ヶ月離れるのは
初めてだったもんね。
アマアマベッタリになっちゃうよね^^

投稿: ガブガブママ | 2008年6月 5日 (木) 10時27分

☆ガブガブママさん☆

無事に空パパ、到着しましたよ~happy01
道中、サミットの警備で林道の入り口に警察官がいたり
護送車も沢山走ってて、と何だか物々しい雰囲気だったそうです。
明日の夕方までには札幌に着くようにと思ってるので
落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいhappy02

投稿: 空ママ | 2008年6月 7日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21422730

この記事へのトラックバック一覧です: 空パパがやって来ましたo(^▽^)o:

« 貰うだけならタダなので | トップページ | 雨の日お散歩 »