« 函館にいる時に撮った写真その3 | トップページ | 初バナスク&初豊平峡ダム »

2008年6月20日 (金)

函館にいる時に撮った写真その4

こっちに引っ越してくるまでに撮った写真、ようやく最後です~camera

4月の写真だから、枚数は全然ないんですが、それではどうぞ~happy01

20080427_006

ママさん、何だかお部屋が変ずら。

20080427_001

お部屋に物が全然ないずら。どこに行っちゃったずら?

この日は不動産屋さんにアパートを引き渡す日で、私の母親と一緒にちょっとした掃除を

したりして、あとは不動産屋さんを待つだけの状態だったんです。

空は引っ越しの日はペットホテルに預かってもらってたし、この状態の部屋は始めて

見るもんね~。

20080427_010

見慣れたお部屋なのに、何にも物がないと変な感じずら。

20080427_014

アリさんが毎年大量発生したり、最初から家の中が歪んでて、トイレのドアが

閉まらなかったりたりしてたけど、離れるとなるとちょっと寂しいずらね。

20080424_001

パパさんもいないし、何だかちょびっと寂しいずら。でもママさん、空が一緒ずら。

だから、安心ずら。

とまぁ、こんな具合に出戻り生活を始めたのでした→その時の様子はこちら

はぁ、これで函館にいる間に撮った写真、おしまいです~camera

何だかんだで沢山写真を撮ってたなぁ。1GBのメモリーがいっぱいいっぱいになっちゃって

525MBのメモリーも使って写真撮ってたし、一日で最高150枚とか撮ってる日も

あったもんなぁ。そして、今後は札幌生活のブログになっていきますね~pc

|

« 函館にいる時に撮った写真その3 | トップページ | 初バナスク&初豊平峡ダム »

コメント

まずはお疲れ様でした~(笑)
お部屋、離れるとなるとちょっと寂しいもんだよね。
横顔の空ちゃんもちょっとおセンチ気分かな。
私も既に2回経験したけど、それぞれ思い出一杯です。
初ジンギスカンしてもらったの、懐かしいなぁ。

空ちゃんってウエストがくびれてるね。
羨ましい・・・←ねんじでなくて、私が(爆)
我が家はみんなドラえもんだから・・・
札幌の写真も楽しみにしてますねん♪

投稿: ねんママ | 2008年6月20日 (金) 14時41分

引越しのときの、荷物を出したあとって何だか寂しいですね(つд・)
こんなに部屋が広かったっけ?って思ったり。

我が家は転勤族ですからこれから何度経験するんでしょうか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

札幌での記事、楽しみにしてますね~(* ^ー゚)

投稿: ゴエママ | 2008年6月20日 (金) 16時39分

☆ねんママさん☆

ジンギスカンしたの、懐かしいですよね~restaurant
私にとっては初イカ羊羹でもあったんですがそれも懐かしいなぁ~catface
こっちにいてふと吉田商店のスープカレーが食べたくなったり
朝ご飯にイカ刺しを食べたくなってます。
今度、函館に帰る時には食べて来るぞ~restaurant


☆ゴエママさん☆

ホント、使い勝手の悪い部屋でしたが、いざがらんとした
部屋を見るとちょっとセンチメンタルな気分になっちゃいましたsweat02
でもこっちの部屋の使い勝手&収納の多さにすぐに忘れちゃいそうですcoldsweats01

投稿: 空ママ | 2008年6月23日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21759968

この記事へのトラックバック一覧です: 函館にいる時に撮った写真その4:

« 函館にいる時に撮った写真その3 | トップページ | 初バナスク&初豊平峡ダム »