« 函館にいる時に撮った写真その2&札幌ドライブ | トップページ | 函館にいる時に撮った写真その4 »

2008年6月18日 (水)

函館にいる時に撮った写真その3

6月も半ばだというのに5月の写真をアップしていきたいなと思いますcamera

20080503_010

ゴールデンウィークには花見をして、私の母親と空が記念撮影したり

20080503_016

空もママさんお母さんもおすまし顔してるずら。

五右衛門君&心ちゃんと遊んだり

20080503_050

って中々思うように写真が撮れず・・・bearing

この写真だと心ちゃんは良い感じなのに五右衛門君は目つぶっちゃってる~weep

20080503_051

ウェルさんでランした後はカフェポルテでまったりお喋りして

20080503_135

20080503_136

20080503_133

一人、空パパの腕に爪を立てて、いやしい黒息子・・・shock

また別の日には私のいとこのとこのビビちゃんに会いに行ったり

20080504_003

うちの母親が寝てるとこで一緒に寝たりsleepy

20080504_019

ここは暖かくて、落ち着いて良いずら~。

またまた別な日は五稜郭公園を空パパと一緒に散歩したり

20080505_005

桜はほとんど散ってたずらcherryblossom

更に別な日には五右衛門君&心ちゃんとポー君とTOH君と四季の杜公園でBBQしたり

20080506_005

20080506_002

ブルブルしてる空の写真が撮れたりcamera

20080506_007

ママさん、ひどいずら。なんでこんな写真をブログにアップするずら。

ポー君と五右衛門君と若干顔が見えてる空pig

20080506_036

5ブヒで集合写真がこんな写真しかない・・・sweat02

20080506_063

左から時計回りに空、向こうを向いてるのがポー君、五右衛門君、TOH君、心ちゃん。

20080506_071

五右衛門君お兄ちゃんとお姉ちゃんが空パパ流の遊びをしたりしてこの日は

過ごしたのでした。

で、更に更に別の日にはチワワのケンタ君と空が激しく遊んだり

20080530_003

ケンタ君の顔の周りの毛が空のヨダレでベロベロになっちゃったずら。

またまた更に別の日には大森浜に散歩に行って(ホント、大森浜散歩好きだよなぁ、私)

20080524_002   

まったり海にたそがれる空ずら。海が似合う男ずら。

とまぁ、こんな具合に過ごした我が家の5月なのでした。

そして、函館にいる時に撮った写真次回で終わりそうです♪

いやぁ、何だかんだで写真撮ってたなぁcameraフィルムカメラだとこうはいかないもんなぁcamera

|

« 函館にいる時に撮った写真その2&札幌ドライブ | トップページ | 函館にいる時に撮った写真その4 »

コメント

五右衛門の舌なめずり写真に心の口!
決定的瞬間撮ってたんですね~♪
思わず笑ってしまいました(* ^ー゚)

BBQも一ヶ月ちょっと前の話なのにずいぶん前のような気もします。
夏に帰省されることがあればBBQ第二弾やりましょ (^-^*)
私は飲みすぎに注意しますよ(〃▽〃)

色々楽しかったですね~(´∀`*)

大森浜、すっごく気になります。今度五右衛門と心連れて行ってみますね((((*´ー`)

投稿: ゴエママ | 2008年6月19日 (木) 16時39分

☆ゴエママさん☆

五右衛門君達とウェルさんとカフェポルトに行った日が
一番写真を撮ってた日だったんです~camera
初めてお会いした時にはろくに写真を撮ってなかったので
リベンジできて良かったです~♪
仕事次第ではあるんですが、お盆休みにBBQ楽しみです~happy02
啄木公園に駐車場もありますし、天気が良ければ
青森が見えますし、個人的に大森浜は好きなとこですwave
ただ、海流が複雑で早いので泳ぐ事は出来ないので気をつけて下さいねwave

投稿: 空ママ | 2008年6月20日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21722368

この記事へのトラックバック一覧です: 函館にいる時に撮った写真その3:

« 函館にいる時に撮った写真その2&札幌ドライブ | トップページ | 函館にいる時に撮った写真その4 »