« 函館にいる時に撮った写真その4 | トップページ | 初旧道庁&初試写会 »

2008年6月23日 (月)

初バナスク&初豊平峡ダム

ここ最近は行動範囲が家の近所ばっかりだったんですが、久しぶりにドライブしてきましたcar

お友達のお家に迎えに行って

20080622_007

今日はどのお友達と遊ぶずら?

お久しぶりのガブガブ君~note

20080622_018

おひさしぶりガブ~。

20080622_021_2

むきゃ~、ガブガブ君ずら~。お久しぶりずら~。今日は楽しみずらね~。

インディアンにも行きたかったんですが、日曜日は混んでるって聞いて、我が家は一度も

行った事のなかった、バナスクへ行ってきましたdog

まずはランで遊んで、って曇り空cloudだったのに暑くなって来ちゃって2ブヒとも水分補給sweat01

20080622_028

ゴクゴクゴクずら。

20080622_031 

ゴクゴクガブ~。

去年のオフ会以来のプル君と合流して

20080622_036_2

ランチを食べてrestaurant(空パパは辛口カレー、私は春キャベツとゴーヤのカルボナーラ。)

20080622_041

20080622_043 

飼い主のお腹が満足したとこで空をランさせて(右側の黒っぽいの、カメラのせいですsweat01

20080622_048

走るの楽しいずら~。

すぐにばてて休憩して

20080622_050_2

疲れたずら。函館と違って札幌は暑いずらね。

20080622_073

ガブガブはまだまだ大丈夫ガブ~。

空パパはプル君と触れ合ったり

20080622_075

空はプル君と微妙な距離感でゴロンしたり

20080622_086

リードのせいでプル君の近くに行けないだけずら。

思い出したようにご挨拶してみたり

20080622_090

こんにちはずら。空ずら。引っ越してきて半月ぐらいしか経ってないずら。よろしくずら。

バナスクの床、タイルで気持ち良いのか、プル君、ゴロンしてみたり

20080622_097

またお外に出て、3ブヒともハァハァなったり

20080622_111

ガブガブ君はお水屋さんになったり

20080622_113

いらっしゃいガブ~。どのお水が欲しいガブ?

プル君パパさんも合流したのに

20080622_117

この人は潰れたカエルみたいにゴロンしっぱなしで

20080622_120

クールダウンしてるだけずら。

20080622_137

空君はどこでも寝んこするガブ~。

とまぁ、こんな具合におしゃべり(デジイチ談義楽しかったですcamera)も沢山して

バナスクで過ごしたのでした。

プル君パパさんママさんと別れた後はこんな緑たっぷりなとこを歩いて

20080622_143

トンネルの中に何故かキノコが1本だけ生えてたり

20080622_144

長~い

20080622_145

長~いトンネルを歩いて

20080622_146

トンネルを抜けたら滝があって

20080622_153

更に少し短めのトンネルを抜けるとそこは豊平峡ダムで(ダムの名前はほうへいきょう

なのに、ここから流れる川はとよひらがわ「豊平川」って変なの、って思ったり)

20080622_155

2ブヒは水分補給して

20080622_158

沢山歩いたガブ~。こんなに歩くなんて空は聞いてないずらよ。

ちょっと芝生のベンチで休憩して、ガブガブ君はママさんの近くで良い子してるのに

20080622_168

うちの黒い子は一人放浪して

20080622_172

探検してるずら。

帰り道は石山通の「アイスの鉄人」(紹介HPはこちら)によって

20080622_176

ママ~、どこに行ったガブ~。日陰は涼しいずらね。

ダブルのジェラート250円という格安価格だったんですが美味でした。

ちなみにこちらはカマンベールチーズとピスタチオのジェラートpenguin

20080622_177

とまぁ、こんな具合に札幌南区ドライブをした1日だったのでした。

行き当たりばったりなドライブに付き合っていただいて、ガブガブ君&ガブガブママさん

どうもありがとうございましたhappy01そしてプル君パパさんママさん、また一緒にランしたいですhappy01

|

« 函館にいる時に撮った写真その4 | トップページ | 初旧道庁&初試写会 »

コメント

昨日は、ありがとうございましたぁ!!!
ランも楽しかったし、
ダムも面白かったですね^^
お疲れになりませんでしたか??
空くんご一家のおかげで、
普段行けないようなところにも
突撃出来てとても楽しかったです♪
私も写真整理して、アップしまーす☆

投稿: ガブガブママ | 2008年6月23日 (月) 14時46分

楽しそうな一日♪
空ちゃんもみんなと仲良く遊べたみたいでよかったね!
そう言えばバナスク、行ったなーと思い出しました。
←中性的な店員さんがいなかった?
やっぱり札幌は見所沢山だね~。
美味しいものも沢山、羨ましい。
豊平峡なのに、豊平川。
ほぉ~、へ~(くだらねー)

投稿: ねんママ | 2008年6月23日 (月) 16時18分

昨日はお疲れさまでした~!
とても楽しかったです。
空くんとプルは微妙な距離感を
保ってましたよね・・・
空くんは床にペタってして寝てて
かわいかったです。
あの後ドライブだったのですね~
アイス、おいしそう!

こちらこそまた遊んでください♪

投稿: プルママ | 2008年6月23日 (月) 22時35分

楽しそうですね~♪
めっちゃ札幌、満喫してますね☆
遊ぶとこもたくさんありそうでうらやましいです。
3ブヒともいい顔してます( ^∀^)

投稿: ゴエママ | 2008年6月24日 (火) 17時03分

☆ガブガブママさん☆

こちらこそ先日はどうもありがとうございましたhappy01
我が家のドライブ、目的地が最初から決まってなくて
その時の気分で色んなとこに行くんですよね~car
今度は中山峠であげいも食べましょうねhappy01


☆ねんママさん☆

バナスク、確かに中世的(←変換したらこっちが
出て来ちゃいましたimpact)もとい中性的な
店員さん、いましたね。帰り道では看板犬のセントバーナード
2匹とオーナーさんが散歩してるのを見れましたdog
豊平峡、札幌に行く途中の看板は見てたんですが
行くのは初めてで、今度行く時はちゃんと虫よけ対策して行きます~despair

投稿: 空ママ | 2008年6月27日 (金) 23時30分

☆プルママさん☆

先日はどうもありがとうございましたhappy01
ガブガブ君と空が初めて会った時も微妙な関係だったんですが
何度か会っていく内にお互いの距離が縮まって行ったので
プル君ともそんな関係なのかなぁ。
また機会があったら一緒に遊んで下さいnote


☆ゴエママさん☆

札幌、満喫してますね~。って普段は行動範囲は家の
半径2キロって感じですけどね。函館にないスーパーも
あったりして、結構そういうのを見るのは楽しいですhappy01
コストコも行って来ましたよ~dash
空用のウ○チ袋が安かったです~moneybag

投稿: 空ママ | 2008年6月27日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21833522

この記事へのトラックバック一覧です: 初バナスク&初豊平峡ダム:

« 函館にいる時に撮った写真その4 | トップページ | 初旧道庁&初試写会 »