« 札幌生活1日目&由仁町ドライブ | トップページ | 函館にいる時に撮った写真その2&札幌ドライブ »

2008年6月12日 (木)

函館にいる時に撮った写真その1

昨日の夜にブログをアップしようとしたのに、保存しようとしたらココログにアクセス出来ず

また同じ内容のブログを書かなくちゃいけなくなった空ママですsad

ザブングルじゃないけど、ホント「悔しいですsign03pout

まぁ、気をとりなおして、時間に逆行していきますよ~clock

引越しする日、お友達に会って来ました。

20080608_016

ご近所さんだからいつでも会えると思ってたのに、結局あんまり会えなかったずらね。

ミニチュアブルテリアのチャンガ君と

20080608_021

夢乃ちゃん。

20080608_023

もっとゆっくりとおしゃべり出来る時間があれば良かったんですが、バタバタと立ち話して

終わってしまいましたwobblyでも、今回はちゃんとチャンガ君と夢乃ちゃんのカメラ目線な

写真も撮れたしcamera、あゃぬーさんともお喋りできて良かったですhappy01

20080608_031

そしてあゃぬーさんから頂き物がpresent

20080611_008

空の写真を使って車用のステッカー、おもちゃ、おやつを頂いちゃいましたshine

以前、ねんじ君一家から車用のステッカーを頂いてたんですが、もったいなくって居間に

飾ってるんですが、あゃぬーさんから頂いたこのステッカーも食器棚のガラスに

ペタッと貼って飾ってます。本来の使い方をしてなくてどうもスミマセンsweat01

でも、ホント、どうもありがとうございましたnoteあゃぬーさん方と別れた後、移動して

20080608_032

風を感じる凛々しい表情ずら。良い男ずらね~。

八雲のハーベスターでチーズピッツアを食べて(シンプルイズベストgoodなピザで

美味しかったですnote

20080608_033

それを食べてる私達を物欲しそうに眺めてる黒息子がいて

20080608_039

パパさんママさん、全部欲しいとは言わないずら。でもちょこっと空にも分けて欲しいずら。

放牧されてる羊さんと仲良くしてみようとしたり

20080608_046

空、生ラム好きずら。だからお友達になって欲しいずら。

ってそんな事言ってお友達になってもらえる訳ないじゃない~wobbly

とまぁ、こんな感じで札幌に向かって行ったのでしたdash

20080608_054

はぁ、空、羊さんと仲良くなれると思ったずら・・・。拒絶されるのは悲しいずらね。

お話変わって、とある日、空パパと一緒に大森浜へお散歩して来ました。

20080607_001

パパさん、ママさん、お散歩する道はその時の気分で行くずら。でも、この日は

寒いし天気も悪かったずら。わざわざそんな日に行かなくても、天気の良い日に行けば

良いと空は思うずら。

寒かったけど空パパと空が砂浜を走ったりして、楽しそうでした(この写真、アントニオ

猪木の「この道を行けばどうなるものか」風だなぁcamera

20080607_008

砂浜で走るの楽しかったずら~。

更にお話変わって、こちらは札幌に来てから撮った写真camera

由仁町のおにぎり屋さん「あぜっこ」のメニュー表。お釜で炊いたご飯だからおこげも

あるんだけど、NHKで見た時には早い時間に売り切れちゃうって事で断念weep

いつかは食べてみたいなぁ~riceball

20080611_004

空もおにぎり食べたかったずら。

そしてこちらは家の近所で撮ったマンホールcamera

20080611_005

時計台と鮭。いかにも石狩地方って感じだなぁ~。

20080611_006

そしてこちらは、えっsign02金魚sign02札幌とか石狩地方に何か関係があるのかな?

謎が深まるばかりです・・・。次回は5月に撮った写真をアップしていきますね~pc

|

« 札幌生活1日目&由仁町ドライブ | トップページ | 函館にいる時に撮った写真その2&札幌ドライブ »

コメント

大量に写真がストックされてるんですね(* ^ー゚)

ブルテリア、なかなか見かけないですね~(・∀・)
ゴエパパは結構好きですけど、ゴエママはイマイチお気に召さないようで(;・∀・)
空ちゃんがそのピザを食べたい気持ちは痛いほどよく分かるぞ!ゴエパパも同じ気持ちだΨ(`∀´)Ψ

投稿: ゴエパパ | 2008年6月13日 (金) 20時58分

出遅れちゃいましたー
先日はお忙しいとこありがとございました☆
空くんお腹の調子どうですか??
ホントにいつでも会えると思ってたら~ですよねぇ~
でもお見送りできてよかったです^^
帰省するときは教えてくださいね♪
私も近々ブログアップしまーす!

投稿: ぁゃぬー | 2008年6月14日 (土) 01時29分

ご無沙汰してます。
空君が札幌にきた代わりのように我が家が函館に引越しとになりました。
まだ家探しからですが・・・。

空ママの函館情報、いろいろあると思うので教えてくださいね。
札幌に行ったときに空君と会えるかなぁと思っていたのになぁ・・・。

投稿: プティの飼い主 | 2008年6月15日 (日) 21時13分

☆ゴエパパさん☆

写真、いつもなら撮って割とすぐにパソコンに取り込んじゃうんですが
今回は札幌に行くまで取り込めなかったので1GBのメモリーが満杯になっちゃって
525MBのメモリーも使って写真撮ってましたcamera
ブルテリアのチャンガ君と夢乃ちゃんは我が家のご近所さんなんですhouse
五右衛門君&心ちゃん一家ともいつかどこかで会えると良いですねhappy01


☆あゃぬーさん☆
こちらこそ先日はどうもありがとうございます~happy01
夕方~夜にかけての昭和公園しか知らなかったのであんなに混んでてビックリでしたwobbly
お盆かお正月には函館に帰ると思うのでその時にはまた会いましょうねhappy01


☆プティちゃんの飼い主さん☆
こちらこそご無沙汰しておりました。
ええっsign02プティちゃん一家、函館に行かれるんですかsign02
函館、ペット対応型の賃貸アパートってすっごく少なくて
しかもペット可のアパートって家賃が高めでしたmoneybag
良いお部屋が見つかると良いですねhouse
あと、オススメスポットは五稜郭駅近くのウェルさんです。
室内ドッグランとペットグッズを取り扱っていて
我が家は月イチで通ってましたdash
函館に関して何か分からない事がありましたら
我が家で分かる範囲で教えますよ~happy01

投稿: 空ママ | 2008年6月16日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21584303

この記事へのトラックバック一覧です: 函館にいる時に撮った写真その1:

« 札幌生活1日目&由仁町ドライブ | トップページ | 函館にいる時に撮った写真その2&札幌ドライブ »