« 雨の日お散歩 | トップページ | 札幌生活1日目&由仁町ドライブ »

2008年6月 8日 (日)

札幌に着きました。

札幌に着きました。
谷地頭温泉に行ったり、人に会ったりして結局、函館を出たのが3時半ぐらいで、途中

豊浦からルスツ付近の警察の多さに、サミットが近いんだなぁと感じたりしながら

無事に札幌に着きました。

何だかくたびれちゃって、荷物も完全に出してない状態なんですが、明日以降、ボチボチ

片付け、頑張ろうと思います〜。

写真も結構撮ったんですが、また明日以降に改めてブログにアップしたいなと思います。

まずは、報告でした♪

|

« 雨の日お散歩 | トップページ | 札幌生活1日目&由仁町ドライブ »

コメント

無事に着いたんですねnoteお疲れさまでしたconfident


落ち着くまで大変でしょうがボチボチ頑張って下さいsmile

空ちゃんのお腹の調子はどうですか?早くよくなるといいですねwink


ブログUP楽しみにしていますよhappy02

投稿: ゴエママ | 2008年6月 9日 (月) 13時46分

☆ゴエママさん☆

まだ部屋も完全に片付いて無いし、今週いっぱいは
落ち着かなさそうな感じですが、ブログも頑張っていきますね♪
函館より暑いし、移動が多かったからか食欲が
あんまりない状態でした。でも夜になったら涼しいし
ご飯をボチボチ食べるから、また様子見て行きます~。

投稿: 空ママ | 2008年6月 9日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21508245

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に着きました。:

« 雨の日お散歩 | トップページ | 札幌生活1日目&由仁町ドライブ »