« 6月になっちゃいましたね〜 | トップページ | 空パパがやって来ましたo(^▽^)o »

2008年6月 4日 (水)

貰うだけならタダなので

貰うだけならタダなので
買う予定のないデジイチのカタログを別の用事で行った電気屋さんでもらってきました。

キャノンはカタログ表紙のブルドッグに惹かれて、オリンパスは篤姫や純情きらりを見てて

宮崎あおいが好きだからと選んでみました。

ちなみに某メーカーはコマーシャルの人が好きじゃないので、そこのカメラには若干興味が

あるけど、カタログは貰ってきませんでした。

で、買う予定のないデジイチのカタログをボケーッと眺めてみると

オリンパスの方が私好みな感じでした。

パンケーキレンズで撮った写真なんか、ダカフェ日記風な、背景が良い感じにボケてる

写真が撮れそうで、良さそうな感じです。

って買う予定は全然ないのにそんな具合にカタログを見て過ごす、今日この頃でした。

そして明日は空パパが札幌からやって来るぞ〜o(^-^)o

連休以来だから約1ヵ月、会ってないのかぁ。

会った時に空はちゃんと空パパだって認識してくれるかな!?

|

« 6月になっちゃいましたね〜 | トップページ | 空パパがやって来ましたo(^▽^)o »

コメント

昨日コメントしようと思ったら入れなかったけど、今日は入れた、よかった~(^^)
いよいよお引越しだね。
札幌とはいえ、ちょっと遠くなるね。
ご両親やお友達とも離れちゃうと寂しくなるでしょ?
でも空ちゃんがいるから大丈夫かな。
CANONのCM、可愛いよね。
ブルとかペンギンとか。
カメラかー、見ると確かに欲しくなるね。
今は軽量化、小型化も進んでるし。
デジイチ、買っちゃえば~?

投稿: ねんママ | 2008年6月 4日 (水) 13時52分

☆ねんママさん☆

いよいよ明日、お引越しです~crying
ここ最近は色んな人に会って札幌に引っ越すんですって
報告してたんですが、日にちの関係で会えなさそうな人も
沢山いてもっと札幌に行く日にちをもう少し後にした方が
良かったのかな、なんて思ってたりしてましたcoldsweats02
今朝の新聞に電気屋さんの広告が入っていて
デジイチ良いなぁ~cameraって見てました。
でも買えるのはいつになるのやら・・・moneybag

投稿: 空ママ | 2008年6月 7日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21399395

この記事へのトラックバック一覧です: 貰うだけならタダなので:

« 6月になっちゃいましたね〜 | トップページ | 空パパがやって来ましたo(^▽^)o »