« 空パパがやって来ましたo(^▽^)o | トップページ | 札幌に着きました。 »

2008年6月 7日 (土)

雨の日お散歩

雨の日お散歩
今日は一日中ぐずついた天気で雨が降ったりやんだりしてました。

以前ならこんな日は家で空を遊ばせて、お散歩は天気が良くなってからしていたんですが

さすがに実家で空のトイレを失敗させる訳にはいかないので、ここ最近は

雨の日もお散歩してました。

てな訳で、ねんじ君一家から頂いたレインコートを着せてお散歩するんですが

空的に足が濡れるのが嫌なのか、あんまり歩かなくなっちゃって、老犬を散歩させてる

のかなってぐらい非常にスローペースなお散歩になります。

他の雨の日に散歩してるワンコの様子を見てると、みんなあんまり気にしないで

歩いてるように見えるのになぁ(*´Д`)=з

お話変わって、昨日は五右衛門君&心ちゃんに会いに行ってきました(≧▽≦)

ところがドッコイ、みんな激しすぎて、3ブヒとも流血騒ぎに( ̄□ ̄;)!!

ホント、その件はどうもスイマセンでした…m(u_u)m

ただ、晩ご飯を五右衛門君一家と一緒に食べて飲んで、たっぷりおしゃべり出来て楽しい

一時でした(=^▽^=)

お家に伺った時の写真はデジカメで撮ったので、来週以降に今まで実家にいる間に

撮ってた写真としてブログにアップしたいなと思います♪

|

« 空パパがやって来ましたo(^▽^)o | トップページ | 札幌に着きました。 »

コメント

あー、着てくれてるんだねhappy01
サイズ小さくなかったか心配だったんだけど。
空ちゃんの嫌そうな表情が笑えるね。
ねんじも雨の日は用足しだけの散歩だけど、
それほど嫌な顔はしてないな。
ま、晴れの日の散歩も嬉しそうでもないけど(笑)

今日札幌にお引越ししている最中だなーと思いながらコメント中。
同じ北海道でも慣れない土地で大変だろうケド、
せっかくなので札幌を満喫して、今度案内してくださいnote

投稿: ねんママ | 2008年6月 8日 (日) 16時46分

☆ねんママさん☆

頂いたレインコート着てお散歩してますよ~rain
でも、ねんじ君と同じく用足しのお散歩のはずなのに
用足さなくて良いのかいsign02ってぐらい歩かないです~pout

無事に札幌に着きましたhappy01
引越しの時に1日だけしか寝泊りしてなかった
部屋なので、何だか落ち着かないんですが
これから空パパと空と一緒に頑張って行きますね~scissors

投稿: 空ママ | 2008年6月 8日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/21463988

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日お散歩:

« 空パパがやって来ましたo(^▽^)o | トップページ | 札幌に着きました。 »