« すご~くお久しぶりです・・・ | トップページ | 聖地巡礼 »

2009年6月29日 (月)

半年振りのブログ更新です・・・。

20090222_005

空ずら。お久しぶりずらね。半年振りのブログ更新ずらよ。空の事、忘れてないずら?

パパさんにもママさんにも色んな事があったずら。ママさん、今無職だから(お仕事はする気

あるみたいずら。だからニートじゃない、って言い張ってるずら)しばらくはブログ更新が

できるみたいずら。そんなママさんの言い訳を聞いてあげてずら。

お久しぶりです、空ママですsweat01前回のブログ更新が去年の12月で、今が2009年の6月でと

まさか半年もブログ更新しない予定ではなかったのですが・・・pc

我が家も色んな事がありまして、去年の12月のブログ更新してから、私の仕事が

めちゃくちゃ忙しくなり、ブログ更新できる精神的余裕もなくshock家と会社の往復な日々で

1月末ころには落ち着くだろうから、更新しようかな、と思ってたんですが、1月末から

空パパが体調を崩してしまってhospital自宅療養することとなり、看病と言っても大した事を

やってないんですがドタバタとした日々を過ごしておりました。

当初は札幌在住のままで療養する予定でしたが、北斗市の空パパの実家に居候させて

もらいながら、療養することとなり、空共々、また、北斗市民になりましたcoldsweats01

諸事情あり、空パパお父さんに空がいることを今まで、ず~っと話してなくて、空パパの

実家に居候する際にようやく公表したのですが、当初は「犬なんか絶対にダメだ!!!」

「保健所に連れて行け!!!」と大反対されてしまいましたcoldsweats02

ただ、実際、一緒に住みだすと「空、こっち来い、ビール飲むかbeer

「(空が玉なしだからか、逆に)おい、タマ!」などなどそれなりに可愛がってもらえて

ホッと一安心です。

文章ばかりのブログになってしまうんで、そろそろ札幌にいた時の画像をcamera

20090115_002

空宛てに荷物が届いたずら。嗅いだ事のある匂いがするずらよ。

横浜のねんじ君から誕生日プレゼントを頂きましたpresent

空用のおやつと飼い主用には美味しい肉マンでした(改めて、ありがとうございましたhappy01)

20090115_004

マローボーンも頂いたのですが、どうにか一人で開けようとする黒い子が一人。

20090115_005

空一人でもボーンを取りだせるずら。 

20090115_012

もうちょっとでいけそうずら。

20090115_017

ボーンが出てきたずらよ。

20090115_019

出せたずら~。

20090115_026

ガジガジガジガジ・・・ずら。

と私達の手を借りずに一人でボーンを開けて、ガジガジしてご満悦な3歳の空でした。

こんな感じで大して出かけたりはしておらず、地味~な札幌生活ですがこんな具合に

ボチボチとブログにアップしていけたらな、と思いますhappy01

☆おまけ☆

札幌での会社の所在地が大通公園の近くで、私の母親から雪祭りの雪像の写真を

送ってと命令されてたので、仕事帰りに外国人観光客に混じって写真を撮ってきました。

時期外れな雪像の写真ですが、少しは涼しげな感じになるかな。

090209_21420001

090209_21450001

090209_21480001

|

« すご~くお久しぶりです・・・ | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

わーい!
ブログ復活、待ってました!!!
ずっと気になっててメールしようと思いつつ…
その後空パパさんは良くなられましたか?
地元の空気を吸ってきっと良くなるはず、
ゆっくり治してくださいね。
空ちゃん、いやー保健所だなんてcoldsweats02
でも一緒に住んでしまえば、で本当に良かったよ~。
空チャンも空ママさんとしばらく一緒にいられるようで、きっと嬉しいはず♪
楽しいブログ更新、楽しみにしていますね~happy01

投稿: ねんまま | 2009年6月29日 (月) 23時40分

おひさしぶりです~

待ってましたよ、空ちゃん。
でも北斗市にお戻りになっていたとは!

もし会える機会があればいいですね。
TOHも空ちゃんに会いたいはずです。

ぱぱさん、ゆっくり無理せず治して下さいね。

ウチもやっとブログはじめました。

投稿: TOHまま | 2009年6月30日 (火) 00時54分

ご無沙汰してま~す♪
パパさんの具合、その後どうですか?
そして新しい生活も落ち着きましたか??
無理せずゆっくり治して下さいね(*^^)v

空ちゃんも変わらず元気そうで何よりです(^m^*

近かったら会いたいのになぁ!!!

投稿: ゴエママ | 2009年7月 2日 (木) 12時47分

☆ねんままさん☆
コメント、どうもありがとうございます♪
空パパの体調はボチボチって感じですね。
札幌にいた時よりは大分落ち着いてはいますが
完治するまではまだまだ時間がかかりそうですclock
空パパお父さんにとって、空の存在が段々、孫みたいに
なりつつあるようで、ホッと一安心です。
ただ、今日の晩ご飯の時にビールと焼酎を飲まされてたので
色んな意味で油断できないですsweat02


☆TOHままさん☆
お久しぶりです♪コメント、ありがとうございます♪
就職活動は一応してて、履歴書は送ったんですが
返事がまだ来ておらず、今の所は暇人なので
TOHままさんの都合の良い時にでも会えたら
良いですね♪
TOH君、ブログも遊びに行きますね~pc


☆ゴエママさん☆
コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰でした~sweat01
空パパにとっては実家なので、すぐに落ち着いたようですが
私の方は慣れるまで1ヶ月近くかかっちゃいましたsweat02
生活習慣や生活サイクルも違いますし、当然なんですけどねcoldsweats01
私も五右衛門君一家に会いたいです~sign01

投稿: 空ママ | 2009年7月 4日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/30331889

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りのブログ更新です・・・。:

« すご~くお久しぶりです・・・ | トップページ | 聖地巡礼 »