« 聖地巡礼 | トップページ | 我が家の夏 »

2009年7月 9日 (木)

1ヶ月遅れ・・・

20090524_003

今回から北斗市に戻ってきてからの写真になるずら。でも、5月6月に撮った写真ずら。

北斗市に戻ってきたのが5月の中旬でしたが、空パパの実家に同居ということで

私はしばらく落ち着かなかったんですがcoldsweats02、黒息子は早い時期から落ち着いて

こんな具合にリラックスした日々を過ごしてました。

20090523_038

ガジガジガジ・・・。

20090523_042

ボーンをガジガジするとリラックスするずらよ。ママさんもボーンをガジガジするずら?

6月に入ってから、五稜郭公園で藤の花が咲いているという事で、空パパと共に

散歩がてら、見に行ってきました。

行く途中、小鳥とかの小動物を扱うお店でガラス越しにウサギと遊ぼうとしてました。

20090601_001

空と一緒に遊ぶずら~。

そんなに空が興奮してると向こうは怯えて、怖がっちゃうでしょ~。

藤の花がきれいに咲いてて 、そういえば去年も五稜郭公園で藤の花を見たんだよなぁ、

来年は桜も見たいなぁ、なんて思いましたcherryblossom

20090601_006

空も藤の花を観賞したずらよ。

またまた、別な日には空パパの甥っ子の運動会を見に、松前町に行ってきました。

以前、松前に行った時の記事はこちらこちら

20090607_001

松前に行くのは久しぶりずらね。

松前は晴れていたのですが、前日に雨が降っていたために運動会は中止となり

その代わりに甥っ子達と出来たばかりの道の駅に行って来ました。

曇ってて分かりづらいですが、海の向こう側は青森県の竜飛崎

道の駅で案内してた方も「津軽海峡冬景色」を歌ってました。

20090607_002

空はママさん達が道の駅でご飯を食べてる間、ずっと車の中で留守番だったずら。

空もマグロが食べたかったずらよ。

空パパのお友達も1歳の娘さんを連れて遊びに来たので、空と記念撮影。

20090607_006

空の方がカワイイずらよ。ね、ママさん?

う、う~ん・・・。空の方がカワイイって事にしておくよ。

☆おまけというか愚痴です・・・☆

先日、履歴書を送っていた会社の面接が今日、あったんですが、新卒じゃないのに

「これはペンです」を英語で書きなさいとか(荒井注sign02)、因数分解で以下の式を解きなさい

とか、っていう入社試験で、まさか、そんな内容の入社試験だと思わなかったので

何だか思ってたよりもくたびれちゃいました・・・wobbly

1週間以内に合否の連絡が来るって言ってたけど、どうなんだろうなぁ。微妙だなぁdespair

|

« 聖地巡礼 | トップページ | 我が家の夏 »

コメント

前の記事だけど、どうでしょうの公園だー!!!
いいな、いいな♪
随分広い公園なんだね。
空ちゃんは車ではおりこうさんなんだね。
ねんじはダメ坊主。
じっとしてなくて、
運転席⇔足元⇔助手席⇔後部座席と、
ウロウロ、運転しながら抑えてるねんパパ、大変です。
空ちゃんとお友達のお嬢さん、ほぼ顔の大きさが同じだったり…(笑)
ちなみにウタさんとねんじはまだウタさんが勝ってます。
頭でかいから、彼。

投稿: ねんまま | 2009年7月11日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/30478412

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月遅れ・・・:

« 聖地巡礼 | トップページ | 我が家の夏 »