« もう2009年も終わりですね~ | トップページ | PSPって色んな機能があるんだぁ »

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。1月1日は私は仕事でしたが、12月31日から1月4日まで

ずっと私の実家でのんびりと過ごさせてもらってましたので、その様子を。

20100102_012

ゴロゴロと横になってテレビ見て、お酒を飲んでる日々だったから、ママさんは

案の定、お正月太りしてたずら。予想通りずらね。

冬の定番果物のみかんを私達が食べてると、食べたそうにしていた黒孫に私の母親が

みかんをあげて、三が日の間の空のウ○チはみかんのツブツブ入りでした・・・coldsweats01

20091231_019

みかん、美味しいずら~。

20091231_020

もっと、食べたいずら~。早く空に食べさせて欲しいずら~。

私の実家では空は部屋の中でオシッコをしないので、朝昼晩とまめしく空の散歩に

雪の中出かける日々でした。

20100101_004

寒いずら~。足が冷たいずら~。早くお家に帰りたいずら~。

20100101_008

お家に着いたずら~。早くストーブの前に行きたいずら~。

20100103_010

やっぱり、ストーブの前は最高ずらね~。

実家に行く前に買ってた空用のイチゴのモンブランをあげてみたら

20100102_003

取られまいとくわえて、部屋の隅でこちらにお尻を向けて堪能してました。

20100102_006

このケーキは空のものずら。他の誰にも渡さないずらよ。

20100102_009

美味しかったずら~。ママさん、もう一個ないずら?

空は基本的に私の実家警備員で三が日を過ごしてました、って私の実家に行けば

いつものことですが。

20100103_004

変な人がいないか見張ってるずらよ。空がママさんの実家の安全を守るずら。

と、我が家の三が日はこんな具合でした。この調子でブログ更新を頑張るぞ~sign03

|

« もう2009年も終わりですね~ | トップページ | PSPって色んな機能があるんだぁ »

コメント

お久しぶり、そして遅くなりましたが、
あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします。
1日お仕事だったの、それは大変だったね。
今年は函館も雪が多いようで。
空ちゃんも若干寒そうだし。
警備員はずっと待機してるの?
緊張して寝れないのかな?
ねんじはお留守番が多くて、その間は不安らしく
そんな時は帰ってきてからグースカ寝てます。
さみしん坊は直らないみたいね(笑)
私もマメに更新することを目標に!
今年も楽しいブログ、期待してます(^^)

投稿: ねんまま | 2010年1月 7日 (木) 23時07分

☆ねんままさん☆

こちらこそ、すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

1日は仕事が暇だと聞いてたんですが、思ってたよりは
バタバタしてて、若干不本意な仕事初めでしたgawk

自宅警備員は誰かが出かけたりすると出窓によじ登って
どこに行ったんだ~、と追いかけてます。
ただ、しばらくすると窓の側で少し寒いからか
ストーブの前に座りこむか、ソファーで寝てる事が
多かったです。

去年、一昨年と放置ブログだったので、今年は頑張りますねsign03

投稿: 空ママ | 2010年1月11日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/32887394

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« もう2009年も終わりですね~ | トップページ | PSPって色んな機能があるんだぁ »