« PSPって色んな機能があるんだぁ | トップページ | またまたパパが »

2010年8月18日 (水)

お久しぶりずら!

お久しぶりずら! 空は元気ずら

今回からパパさんが気まぐれに更新するらしいずら。

多分パパさんこのブログママさんに内緒に釣りブログにしようとしてるずら

20100609_001

そんな事は無いよ多分うん多分

パパさんを信じなさい!

て言うことで春に釣り上げたサクラマスをどうぞlovely

20100209_001_2

パパさんそれ空のお口に入って無いずら!

20100818_007

やっぱり釣りブログに成りそうずら!

大丈夫も載せてあげるからhappy02

|

« PSPって色んな機能があるんだぁ | トップページ | またまたパパが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/36215930

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりずら!:

« PSPって色んな機能があるんだぁ | トップページ | またまたパパが »