« 2年も放置してたんだぁ(驚) | トップページ

2013年5月 1日 (水)

5日に引っ越します

1367366527813.jpg

仕事を辞めて、1ヶ月が過ぎ、ダラダラした日々を過ごしてる空ママです。


この1ヶ月の間に、初めて新潟に行って来て、住むとこも決めて、今、世間はゴールデンウイーク真っ最中ですが、我が家は引っ越します。


帰省ラッシュに巻き込まれつつの、ドライブ兼ねてな引っ越しになりそうですが、荷物整理がちゃんと終わってなくて、新潟に行ってからも、断捨離続行ということになりそうですsweat01

1367366529736.jpg

私が仕事してた時は、空の散歩時間が10分から長くても30分程度でしたが、私自身に時間的ゆとりができたのを、知ってか知らずか、ここ1ヶ月の間に空の散歩が1時間コースになっちゃいましたsweat02

飼い主が運動不足なのを察してるのかしらんpig


1367366533102.jpg

新潟には売ってないだろうからって、空用に生ラムを買って食べさせて、空にも北海道を満喫させてますaries


新潟でのインターネット開通が8日とのことなので、それ以降にまた更新したいと思いますpc

|

« 2年も放置してたんだぁ(驚) | トップページ

コメント

引越しは無事済みましたか?
お疲れ様でした(^^♪
新居に慣れるまで人間もワンコもしばらく
落ち着かないでしょうけど、1週間もすれば我が家になりますよ!
片付けやら買い出しやら忙しくなると思うけど、無理せずこなしてね。
近所にフレンチさんいるといいね♪

投稿: ねんママ | 2013年5月 5日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442717/51446952

この記事へのトラックバック一覧です: 5日に引っ越します:

« 2年も放置してたんだぁ(驚) | トップページ